※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中は麦茶を飲んでいますが、普段は緑茶派。寝る前に緑茶1杯。他の方は何を飲んでいるでしょうか?

妊娠中の何を飲んでましたか?
私は緑茶が大好きで普段は緑茶か水しか飲みません。
現在妊娠中で普段は麦茶を温めて飲んでいて、寝る前一杯だけ緑茶を飲んでいます。
皆さん妊娠中何を飲んでましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ノンカフェインの緑茶、麦茶、コーヒー飲んでました😊
でもだんだん気にしなくなって、カフェイン入ってるやつも普通に飲んでました😂

みみ

現在妊娠中ですが、主に飲むのは水で、たまーにカフェインZEROのお茶、ジュースとかです!🍒

ゆー

妊娠中です!
基本は水を飲んでますが、ノンカフェインのお茶やコーヒーも飲んでます☺️
(カフェイン摂取も1杯分ぐらいなら全然平気と病院の先生にも言われてるので、緑茶一杯なら心配ないかと思いますが、不安でしたら先生に相談するのが1番です!)

ぴちょん

麦茶とジュースとカフェインレスのコーヒーとカルピスといろんなの飲んでました!!
一時期は炭酸水めちゃくちゃ飲んでました!!🥤

はじめてのママリ🔰 

ひたすらルイボスティー飲んでました!
今もルイボスティーです!

緑茶もカフェインレス緑茶がありますよ!

ぷにか

黒豆茶や普通のカフェラテ、緑茶、水、コーラとかです🤣

モンブラン

カフェインレスの黒ゴマラテ、AMOMAのハーブティーをよく飲んでいました😊

はじめてのママリ🔰

悪阻中はアクエリと炭酸しか飲めず、悪阻があけてからは水と麦茶、カフェインレスのカフェオレなど飲んでます!!

スノ💙❤️

私は悪阻で飲める物が限られてたので、
1人目→カフェオレ、オロナミンC
2人目→オレンジジュース、ヤクルト
3人目→ミロ、カフェオレ
4人目→ファンタのメロンでした😊

Ko

初期のつわり中は、常温と冷たいお茶や水がダメだったので、水分補給は基本ポカリかオレンジジュースで、ご飯の時は温かいほうじ茶なら飲めたのでそればっかりでした!
つわり終わってからも、量だけ気をつけてカフェオレとか緑茶とか好きな物飲んでました!
我慢しすぎてストレスになる方がいやだったので😅

ままぽ

妊娠前は、緑茶が好きで毎日浴びるように飲んでいました。
カフェインレスの緑茶は色々飲みましたが物足りないなくて逆に飲んでいて辛かったです。授乳中の現在は、わくわく園というところのみどりの桑茶を飲んでいます。ネットセールで買えばノンカフェインでカフェインレスの緑茶より安くて抹茶入り緑茶のような味がして栄養が豊富なので罪悪感無しです。