※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昼間は抱っこ紐でお昼寝させており、毎日3〜4時間は抱っこ紐で家事をしています。生後2カ月の赤ちゃんで同じような方はいますか?

昼間ほぼずっと抱っこ紐されてる方いらっしゃいますか?😣夜は22:00頃に授乳するとすんなり寝てくれます。
朝は10:00〜11:00頃完全に起床で夜まで寝ないターンがきます😅抱っこ紐ではすぐ寝るので抱っこ紐でお昼寝させてます... おろすと10分くらいで起きちゃうので
毎日3〜4時間は抱っこ紐で家事などしております。(合間に母乳あげたりオムツ替えしてます)

ご機嫌な時間帯は完全起床してからの30分ほどです💦

毎日こんな感じですが
同じような方いらっしゃいますか😅生後2カ月とかだと
こんな感じなのでしょうか😅

コメント

ママリ

下の子は低月齢時、ほとんど抱っこ紐で過ごしました💦

手のかかる上の子がいるので、仕方ない!!と割りきってました。

…結果、夜は布団で寝てくれますが、昼間は抱っこorおんぶでしか寝てくれません😂
うちはかなり小柄で8.5キロですが、おんぶでも私の肩と腰がヤバいです😂

2ヶ月の頃は黄昏泣きとか、眠いのか、ずーっと泣かれてほんとに辛かったです😭

首も座ってないから怖いし、こちらも身体バキバキだし、、

いつまで続くのか検索しまくってましたね〜😓

はじめてのママリ🔰

三姉妹ほぼ抱っこ紐で過ごしてました!!
今でも三女は抱っこ紐ーって言いますよ笑笑
上2人はもうたまーにしか言わないので寂しいです😞