※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
家事・料理

義家族と一緒に暮らしてます。旦那のお弁当のことで悩んでるのですが他…

義家族と一緒に暮らしてます。
旦那のお弁当のことで悩んでるのですが
他の人のお弁当も沢山あります!
なので義母が旦那のは作ってほしい時に頼む
みたいな感じになってます。
でも他の人のは作るのになぜか旦那のだけ
作らない日が沢山あります。
急いで作ろうとしてもお弁当のおかずや
ご飯すらなくて作れずにいます。
朝同じキッチンに立つのはやりにくいし嫌です。
何かいい方法はないでしょうか?
夜寝る前に作っておこうか、
朝少し早く起きて作ろうかとか考えてます
夜寝る前だと早すぎてダメでしょうか?

コメント

あめりかんどっく

うちたまに寝る前に作ってますよー!

奇跡の積み重ねを忘れないー!

時期にもよると思います!
梅雨時期夏はやっぱり前の日のは心配になるので作りおき冷凍しておいたらどうですか?凄く楽ですよ(^^)

ど素人

義家族と同居凄いですね!(*`・ω・)b
尊敬しますm(*_ _)m
弁当の事なんですが作り置きをしておいて朝に弁当詰める形でもいいと思いますよ^^*
私は旦那の弁当作っても卵焼きとウインナーを焼いて後は冷凍食品をメインにしてるだけなのでまぁ楽してる感じです(笑)