※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後8日目の赤ちゃんが、ミルクを飲む量が減ってきて心配しています。飲んだ量は30mlと40mlで、排泄は問題ないようです。完飲が難しい時もあるようで、完飲してほしいとのことです。

生後8日目です。完ミで育ててます。
昨日からミルク飲んでる最中に寝ることが増え、完飲することが少なくなってきました。起こしても頑なに飲まないので、諦めることが多いです。

本日でいえば、1時に30ml、3時30分に40ml飲んでいるのですが大丈夫ですかね😫?うんち、おしっこはよくでてます。ちなみに飲みっぷりは、完飲するとしても50mlまではスムーズに飲んでくれますが、そのあとは何とか飲ませてるって感じです。

あとミルクを残されると勿体無いなーとすごく思うので、完飲してほしいです😭

コメント

ままり🌻

問題ないと思います。
飲むのも体力いるから寝落ちしちゃうんですよね…😅
今は子どものペースで大丈夫だと思いますが、体の様子やうんちおしっこ出てるかは気をつけてあげてください🙇‍♀️
夜勤おつかれさまです🙇‍♀️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲んでるだけでも疲れちゃうんですね🥺そうですよね…

その後2時間半くらいで起きてミルク飲んでくれたので安心しました。

排泄物は気をつけてみていこうと思います!

@mさんも夜勤お疲れ様です🫡

• 11月17日