※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

夏などに友達と出掛けた時にへそ出しコーデ着たことある方、質問です(笑…

夏などに友達と出掛けた時にへそ出しコーデ着たことある方、質問です(笑)
同じように思ったことある方いたりしますか?

へそ出しコーデ着るのが好きで、夏に私だけへそ出しコーデ着て友達と都会に出掛けたり、友達とご飯行ったりしてました。
今、その時友達と撮った写真を見たのですが、

後から、へそ出しコーデはいいけど、形悪いへそも写ってるのちょい恥ずい…、加工でへそ隠したい😅

って思ってしまいます🤔

皆さんは少しでも思ったりすることありますか?🤔
あまり気にしないですかね?

コメント

mamari

ん〜昔の流行りをまだしてるんか、、って思うだけです😂!
スタンプとかで隠したらいいのでは?