※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
子育て・グッズ

下の子が熱を出しており、手足が冷たい状態です。熱は測れていませんが、長く寝ていて心配です。

下の子です!
熱出てる時って、手足はずっと冷たい状態でしたっけ?
(上の子もいますが、焦って色々パニックでどんな状態だったか忘れてしまいました。そんなことも分からない親で申し訳ありません💦)

現在、下の子がおでこや首が熱くて、手足が冷たいです。
いつもは夜泣きが激しいのに、長く寝ていて、それはそれで心配です😭
熱は測れていません💦

コメント

とんとんとん

手足が冷たいのは熱が出きってない証拠?と聞いたことあるような🤔

はじめてのママリ🔰

熱が上がってて寒い状態が手足冷たくて、上がりきって暑い状態が手足が熱い(温かい)です!
なので、冷たいうちは暖めて、手足が熱くなったら薄着にして掛けるのもタオルケットくらいにしてあげると熱下がりやすいです!

基本的にはこの方法で薬に頼らず自然に治すと良いですが、インフルも流行ってますし高熱続くと心配もあるので、タイミング見て病院に行って下さい!

お大事になさって下さい✨️