※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

幼い娘がアンパンマンが好きで、クリスマスプレゼントもアンパンマンのものばかり欲しがっています。兄弟も影響を受けているようですが、小学生でもアンパンマン好きは珍しくないですか?

年長女児、アンパンマンがまだ好きです...

恥ずかしいという気持ちはあるみたいで幼稚園では言ってないようですがクリスマスプレゼント見に行ったら、あれもこれも良いって言ってたの全部アンパンマンでした。

すみっこやプリンセス、ちいかわなども好きですがオモチャとなるとアンパンマンです。。

皆さんならどうしますか?買いますか?あっ、違う、サンタさんに頼みますか?🎅笑

下2人いて、末っ子は最近アンパンマン分かるようになり若干好きみたいだし、良いかなーとは思うのですが😭
今はギリだとして、小学生にもなってアンパン好きとかありますか?💦

コメント

ままり

別に何歳になっても好きなものは好きで良いと思います🥰
恥ずかしいものでもないですし、下にお子さんいらっしゃるならたくさん遊んでくれそうですし良いと思います😊

みんながみんな、アンパンマン→プリンセスとかプリキュアの順番じゃなくて良いと思いますよ🫶

はじめてのママリ

好きなものを準備しますよ❤️
いくつになっても好きなものは好き、でいいと思います!
うちの子もアンパンマンブーム波があって、年長さんの時もめちゃくちゃ見る時期ありました😆

ママリ

好きなものを買います!
アンパンマン好きなの恥ずかしいことではないと思いますよ!
アンパンマングッズって可愛いですし🥰

ぽぽぽ

いいと思いますよ🥰!
ほしい!と思っているのだから、サンタさんがくれたら喜ぶと思います🥰子どもが喜んだ顔が1番です💓

アンパンマンミュージアムで、おとなのおおきいおともだち達が、推しの名前でキーホルダーとか作ってるのご存知ですか🤣?笑

好きなものは好き!でいいと思います☺️

もも

アンパンマンのおもちゃ、魅力的ですよね😍

本当は、自分の好きなものを好きでいていい、年齢なんて関係ないって言いたいけど、少し心配になりますよね。

恥ずかしいという気持ちがあるということは、アンパンマンは赤ちゃんっぽい、中にはそれを馬鹿にする子もいるかも?といった感情があるということですかねー。

私はサンタさんからのクリスマスプレゼントは本人が望むものがベストだと考えてます!
小学生になってすぐに遊ばなくなることもあるかもですが、下のお子さんもいらっしゃるので、家族で遊べそうですよね!

うちの年長の娘は、これまで、周りでプリキュア、プリンセス、ポケモンなどが流行っててもドラえもん大好きで他には興味ないみたいです!笑

きなこぱん

今朝他の方で同じく年長さんでクリスマスプレゼントにアンパンマンが欲しいと言われて買うか悩んでるって投稿を見ました!まだまだ年長さんとかでもアンパンマン好きな子が世の中にはたくさんいる証明かなと思います☺️❤️
私の友達もバイキンマンがいまだに好きでグッズ集めてる子もいます。ちなみにめちゃくちゃギャルです😂
クリスマスプレゼントって私は1年いろんなことを頑張った子どもへのご褒美だと思っているので子どもが欲しいと言ったものをあげるのが良いと思います!!私自身子どものころリクエストしたものが届かなくて、サンタさんに悪い子って思われたのかと悲しい気持ちになったことがあるのでなるべくお子さんの好きなものにしてあげて欲しいと思います☺️❤️
下の子がいるなら長く遊べますしお買い得ですよ!きっと!

はじめてのママリ🔰

来月6歳になる息子が
サンタさんにアンパンマンの
お寿司屋さん頼む!って
言ってますよ笑
アンパンマンが好き!って言ってるのは聞かないですがおもちゃは興味があるみたいです!
アンパンマン可愛いですし全然好きでもいいと思いますよ♡

らすかる

アンパンマンのおもちゃのレパートリーが神掛かっているのでいいと思います😌下の子も使えますし👍
すぐに飽きられるよりどこのであろうと端に追いやられなければサンタさんも贈った甲斐があるってもんじゃないですかね🤭

大人でもアンパンマン好きな人は好きですし隠さなくていいと思いますよ😘

はじめてのママリ

アンパンマンのおもちゃ、おままごととか凝った種類のおもちゃが沢山ありますし、楽しそうですよね🩷

6歳でアンパンマン、全然アリです✨好きな物やキャラクターに年齢、性別関係ないです😊

息子はキティちゃんが好きでキティちゃんの服着てます✨ 私はおばさんですが、ちいかわ好きで、外でもちいかわやキャラ物の靴や服着てます😂笑