※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で疲れてタイミングが難しいです。不妊専門クリニックを考えています。クリニック受診時に妊娠している可能性はありますか?

妊娠について。2人目妊活中です。
諦めた月に妊娠した方はいらっしゃいますか?

今周期頑張っていつもより回数多めにタイミング取ってたのですが、疲れもあって最後までできないことが何度かありました🥲(しかも排卵日近い日…😂)

もう今回はだめだと思っていて、不妊専門クリニックに頼ろうと考えています。
クリニック受診したときに実は妊娠してた!なんてことがあるのかなと思って質問させていただきました。

コメント

ママ🔰

上の時がまさに不妊治療クリニック行って、
妊娠発覚でした!
生理と思ってたのが着床出血でした。
先生に基礎体温の表見せて、
ここで生理きたんですが😳と、妊娠発覚信じられなかったので聞いちゃいました😅

母親は卵管を開通する日に、念の為確認したら私を妊娠してたって言ってました!
私は3人目です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそういうこともあるんですね!お母様も!すごいです😳

ちょっと期待しつつ、クリニックも受診しようと思います😂
    体験談ありがとうございました!

• 11月17日
すよん

同じく2人目妊活中です!完全には諦めきれてなかったですが、以前ほど必死ではなく、「もうなるようになれー!」って投げやりになってたら、来てくれたみたいです🤣
私も不妊疑惑があったので一応診てもらいましたが、その時は生理後だったので当然居るわけもなく…でも卵管造影検査をやったその周期に、たった1回のタイミングで運良く当たってくれたみたいです💦
まだ正確な判定をされてないので、今度の水曜に受診予定です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!やっぱりストレスって大敵ですよねー😂

ゴールデンタイムってやつですよね!すごいですー!私も卵管造影検査やりたいのでクリニック行こうと思います!

経験談ありがとうございました!お身体大事にしてください☺️✨

• 11月19日
  • すよん

すよん

ストレスはかなり大敵みたいです💦ネットにも書いてました😭
    そうです、ゴールデンタイムです!私の場合問題はなかったんですけど、それでもやった後はゴールデンタイムになるらしくて、運よくでした!
    ママリさんも赤ちゃん来てくれますように😊❤️

• 11月19日