※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

明日から8ヶ月の子供と旅行に行く際の洗剤について教えてください。ホテルで哺乳瓶を洗う方法や、熱々の飲み物を持ち運ぶ際の小さいボトルについて情報が欲しいです。

至急教えてください!!

完ミで旅行に行かれる方!
洗剤どうしてますか!?


明日から8ヶ月の子を連れて旅行に行くのですが、邪魔され続けていまパッキングしてます!
ホテルで哺乳瓶洗うのに、みなさんどうしてますか!?
ホテルにいえばもらえるんでしょうか?


醤油差し?みたいな小さいボトルは何も無かったです😭



熱々じゃないと飲まないので缶やパックは考えてないです🙅‍♀️

コメント

deleted user

粉ミルクケース(3つくらい繋がってるやつ)に洗剤少し入れて持ち運んでます!こぼれないかは物によるかもしれないので確認してみてください🙇‍♀️

  • ままり

    ままり


    なるほど!よさそうです!
    ちょっとやってみます!!

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    荷物もかさばらないのでオススメです🌟

    • 11月16日
ママリ

ホテルで大きめの入れ物貸してもらって、錠剤のミルトン持っていきました。
事前にホテルに問い合わせしました。

  • ままり

    ままり


    もう消毒してないので、食器洗剤だけどう持って行こうって感じです💦

    • 11月16日
  • ママリ

    ママリ

    100均に売ってある、化粧水詰め替えの小さめポンプに洗剤入れて行ったこともありますよ。

    • 11月16日
  • ままり

    ままり


    そういうのも家になくて!
    ありがとうございます!

    • 11月16日
ママリ

普通にボトルのまま洗剤とブラシ持って行きました!一応ジップロックに入れました。

  • ままり

    ままり


    旦那は行かないのでボトル一個しかなくて持ってっていいのか...?と思い!
    いいですかね!それが一番早い!笑

    • 11月16日
  • ママリ

    ママリ

    そしたら私だったらタッパーか何かにちょこっと洗剤入れてボトルは持って行きます笑
    別のに入れ替えるのも、帰ってきてまたそれを洗うのも面倒くさいので😂

    • 11月16日
ママリ

現地で小さめの洗剤とブラシ買って、捨てて帰りました!