※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
家族・旦那

シングルマザーで息子がパパ欲しいと言うようになり、結婚について悩んでいます。皆さんの経験を聞きたいです。

皆さんのこの人と付き合いたい、結婚したい
と思った出来事または
離婚したい、別れたい、と思った出来事、
教えて貰えたら嬉しいです✨

シングルマザーで5歳の息子がパパ欲しいなあって言うようになってきたのでそろそろかなと考えています。
ただまたいつか1人になってしまうなら一生結婚しなくてもいいかなとかも思っている自分もいます。
なので皆さんの色んな出来事を、参考にさせて貰えたらなと思っています!!よろしくお願いします︎☺︎

コメント

はじめてのママリ🔰

話し合いができない、ギャンブル、酒飲み、金銭感覚が合わない、亭主関白気質、家事育児協力的か、仕事が出来ない・続かない人間かは絶対に結婚する前に確かめた方がいいと思います
これに当てはまらない人となら大体の人は上手くいくかとは思います😅

🩷

借金、虚言癖、浮気、お金使い荒い、夜中遊ぶなどが原因で別れました😂クソでした💩