※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆコロ
子育て・グッズ

授乳後に眠れず、赤ちゃんの成長を写真で振り返りました。笑える変顔の写真が多く、パパのスマホには可愛い写真が…。最近は息子の変顔が面白いです。

授乳後寝付けず、何気なく産まれてから今日までの写真を眺めてました(◜௰◝)

あれから4ヶ月…
あっという間に大きくなってしまったなぁ(¯―¯٥)

それにしても、何故かママちゃんの撮った写真は笑顔で可愛い写真よりも、泣き顔とか変顔とかオシリとかオシリとか…w

笑っちゃう様なのばっかりww

パパのスマホには可愛い息子ばっかりなのにww

皆さんはどうですか?

最近の息子渾身の変顔(*´Д`*)
鼻の穴広げてチョビペロw

コメント

SDluv32♡...*゜

同じ4ヶ月だったのでコメントしました(*´罒`*)息子ちゃん可愛いですね((( *´꒳`* )))
私のとこは娘です(*˙︶˙*)ノ゙
よく寄り目してベェしてます(笑)最近はカメラ向けると邪魔するんですよね笑

• あゆコロ

あゆコロ

可愛い(*´Д`*)
    ウチも、最近カメラ向けると無表情になったりピタッと動き止まったりします😂
    なーんwもう1回ー!!とか言いながら楽しんでます笑笑

• 3月2日
みったん♩

100日記念の時です😆
明後日で4ヶ月ですが、娘はきょとん顔が多いです笑

• あゆコロ

あゆコロ

おすまし顔可愛いですね(*´∀`*)
    息子の100日の時は、色んな物をお口にチョンチョンされて満面の笑みでした😆
    多分食いしん坊になります笑笑

• 3月2日