※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
ココロ・悩み

娘が咳だけで熱はないので、明日の旅行をキャンセルすべきか、パパと息子だけで行くか、4人で行くか悩んでいます。

明日は1泊の旅行予定が、娘が咳‥熱はなし‥
キャンセルすべきですかね‥パパと息子だけで行ってもらうか、4人で行くか‥
はぁーもうほんとやだ‥

コメント

ままり

明日熱なくて咳だけなら行くかもです🚗³₃
咳の度合いによるかもですが💦

• こっこ

こっこ

ありがとうございます😊
    割とゲホゲホしてるんですよね‥そして娘はすぐ熱も出すので、どうしようかと余計モヤモヤです💦いっそ熱出ちゃえば諦めるけど、咳だけでめっちゃ元気なのもまた腹たちます、、はぁ‥なんで予定ある時に限って体調崩すんだろう。

• 11月16日
  • ままり

ままり

なるほど😭それは心配ですね💦
    お熱も出しやすいなら🤒やめておいた方がいいかもしれないですね😩
    本当に予定がある前に限って体調崩すの不思議ですよね…😩😩

• 11月16日
  • こっこ

こっこ

そうなんです、、ここまで元気できてましたが、そろそろやばそうだな、保育園でもらってきそうだな、不安だなとモヤモヤ過ごしてたところで、嫌な予感的中したのでもう私の方がメンタルやられてしまいました💧なんでこう悪い予感って当たるんでしょうね😭💦
    上の子は全然風邪引かないですが、下の子はすぐ熱出すのでしんどいです😭

• 11月16日