※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわんお!
家族・旦那

旦那がクリスマスプレゼントを考えてくれて、スマートウォッチ・財布・美顔器の3つに絞った。ワクワクしている。他の人のクリスマス事情はどうですか?

今日あった嬉しかったこと🥰

いつも誕生日やクリスマスの- ̗̀🎁 ̖́-は、私が欲しい物をお願いしてそれを買ってもらうスタイルでした👌🏻 ̖́-‬

でも今回のクリスマスは、旦那が考えてくれるみたいで……💗

ここ最近私が欲しいと言っていた、スマートウォッチ・財布・美顔器の3つには絞れたみたいで、あとは当日の楽しみにしててね🥰と言われました😌✨

もう今からワクワクが止まりません😍笑

皆さんのクリスマス- ̗̀🎁 ̖́-事情はどんな感じですか🥰?

コメント

はじめてのママリ🔰

買い物に連れて行き、欲しいものを買ってもらうスタイルです🤣‼️

  • わんわんお!

    わんわんお!


    そのスタイル、1番安定ですよね💕
    素敵なクリスマスになりますように🎄.*

    • 11月17日