※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
ココロ・悩み

股関節付近が痛くて眠れない状況で、息子は元気に暴れている。逆子体操後に右下腹部も痛い感じがしている。何とかして欲しい。

右側の股関節付近がジワジワ痛くて寝れない...(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )
呼吸する度に痛い...
でも娘は元気に暴れてる(´・ω・`)

痛い...眠いのにジワジワジワジワ痛むのやめて〜( p′︵‵。)
逆子体操してから右側下腹部も痛いし...ひっぱられてるみたいに(´・ω・`)

股関節付近痛い(´・ω・`)なんとかならんかな....

コメント

ひとみん

同じです(T ^ T)
右側の股関節付近か尾骶骨か
そこらへんがうずきます(><)
寝返りしたりくしゃみすると
なおさら激痛で(T ^ T)
これからもっと痛みますよね(><)

• ゆぅ

ゆぅ

一緒の方いて嬉しいです。°(°`ω´ °)°。
    そうなんです₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎ジワジワうずきます( p′︵‵。)
    それです!しかも今逆子なんで右しか向けず布団に押し付けるせいか痛さが悪化で唸ってます₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎
    ですよね。°(°`ω´ °)°。寝る時どうされてます?( p′︵‵。)

• 3月2日
  • ひとみん

ひとみん

逆子って右しか向けないんですか(><)?
    マッサージも意味ないし湿布もはれないし対処法がないですよね(T ^ T)
    私は横向くと痛いので仰向けで
    寝てます(´°ω°`)
    でも安定するのが両手を
    腰らへんに敷いて上を向いて寝るとよく寝れます(´°ω°`)笑

• 3月2日
  • ゆぅ

ゆぅ

なんか私の場合右を下にして寝てくれって言われちゃって(´இωஇ`)赤ちゃんの向きによると思います(´இωஇ`)
    そうなんですよね( p′︵‵。)
    仰向けなると右の下腹部が引っ張られるみたいにいたくて向けないです〜(´இωஇ`)
    羨ましい(´இωஇ`)私1時間唸り続けてます(´இωஇ`)痛すぎる..

• 3月2日
  • ひとみん

ひとみん

そうなんですね(T ^ T)
    逆子が治ると少しは楽に
    なりそうですけどね(><)
    もう結構お腹も出てきてるから
    きついですよね(T ^ T)
    睡眠不足で体調崩さないように
    して下さいね(T ^ T)💦

• 3月2日
  • ゆぅ

ゆぅ

はい。°(°`ω´ °)°。
    そうですよね好きな方向向けますし...(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )
    キツイです...しかも胎動が激しすぎてそれも痛いですし(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )
    ありがとうございます( p′︵‵。)今日は寝れなさそうです(´இωஇ`)

• 3月2日