※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこままり
家族・旦那

妊娠中の旦那の風俗について。妊娠6週目で初期の妊婦です。旦那とは同い…

妊娠中の旦那の風俗について。

妊娠6週目で初期の妊婦です。
旦那とは同い年で24歳です。

結婚して半年、ついに赤ちゃんができました。
ですが先ほど旦那から友達と今日遊んできた際に友達にしつこく何度も誘われて仕方なく風俗に行ったと言われました。
(相手の女性への触るのはNGで手でしてもらうところらしいです)

旦那は今までそういったことに対しては何の心配もしておらず、友達から誘われても断っているようでした。

しかし今回は友達からの推しに負けて行ってしまったようです。

許せません。私は体調も日々悪くなってきていて毎日がしんどいしそれでも守ろうと必死です。
それなのにこのタイミングで、、

こういうことをしてほしくないから、妊娠してから我慢できそうになかったら私が手と口でやるからと伝えてありました。だから妻が妊娠していて我慢できなくなったなんていうのは言い訳です。しかもまだ妊娠発覚して2週間も経ってないです。
しかもそんないっときの友達関係と妊婦の妻、どっちが大変なことになるのかわからないのか?バカなのか?と呆れます。

どんどん自分の体が変化していく恐怖に毎日怯え、食べたいものも我慢して、もうどうしても気持ち悪いとしか見れなくなりました。

謝らないといけないことがある、離婚って言われちゃうかもと若干ヘラヘラしながらこのことを話されました。
許せません。普段でももちろん怒っていたと思いますがこの大事な時に。

友達が行ってもうちの旦那は行かないとすごく信用していたので悲しくて気持ち悪くてもう顔も見たくありません。

妊娠中の旦那の風俗は当たり前なのでしょうか?
これで離婚は大げさなのでしょうか?

コメント

ママリ

当たり前でもないし大袈裟でもないと思います💦
少なくとも私はナシですね!

Sakura♡

普通に気持ち悪いです無理です。
こんな初期に行くなら今後も行くと思いますよ🙅‍♀️

ママリ

皆さんが言われてるように
1回押しに負けるようだったら今後も行くと思います!
お腹の赤ちゃんのことを考えて、おろして離婚する
赤ちゃんはどうしても育てたいけど、離婚する
赤ちゃんのことを思って、目をつぶる
しかないと思いますが、妊娠中あと8ヶ月?くらいその思いでいると疲れちゃいます💦

yu.a

許せないしありえない。
6週なんて初期の大切な時期によくもまぁそんなことができるわぁ‪💢と思いますね。(いつも大切ですが)
口でしてもらう⁉️
同じ歳の妊婦、女性として、そして看護師として言わせてもらいたいですが口からだって性病は移ります‼️
それでもし女性側に移ったら、最悪の場合帝王切開ですよ。
切らなくてもいいお腹を、旦那の軽はずみな行動で切るかもしれない、一生の傷を残すかもしれないとか、二人の子供を命がけで育ててるのにそんなことも考えられてないなんて本当にありえない…。

許容レベルが人によって違いますが、私なら離婚レベルです。

ママリ

めちゃくちゃですね…
お辛いと思います😭

赤ちゃんのために一生懸命頑張ってる奥さんにこの仕打ち…ひどいです( ; ; )

あと、オーラルセックスは妊娠中やめておいた方がいいとされてます💦理由は忘れましたが、妊娠中の性生活はゴム必須と口NGだけすごいお医者さんから言われてたのでお伝えしなきゃと思って…!

ご存知でしたらすみません🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

風俗…ありえないです…
誘う友達も友達ですけど、そこで流されるのが最悪です😡
風俗で病気もらってきてひよこままりさんや赤ちゃんになにかあったらどうするんでしょうね。しかも近年は梅毒が流行ってるというのに…最低です。
めちゃくちゃ怒っていいし、しっかり話して分からせましょう!!

はじめてのママリ🔰

え、無理ですし
ましてや妊娠中にされてるので
一生忘れないで根に持つと思います💦

はじめてのママリ🔰

許せなくて当然だと思います。
奥さんがこんな大変な時期に。ありえない!!

そもそも他の女の人と性行為している時点で、結婚しているので不貞行為だと思ってます
可愛い女の子を見て勃起させてる姿が思い浮かんで吐き気がしますよね🤮

実は私も、妊娠中に旦那から性病を移されて風俗に行っていたことが判明しました。
結局再構築になりましたが、実際は風俗通い続けてました😞
1回やる人は繰り返すと思います。。

あい🔰

ひよこままりさんが可哀想です…
他の方と同じように、私も無理です。
できないからといって許可できるようなことじゃないです…
十月十日くらい我慢しろって思います。
私の旦那さん毎日とか出したいタイプですが自分でしたり私が手でしてあげたりします。
セックスできない状況になってからはしたいなとはいいますが、そういうお店に行きたいとかは一才言わないです。
まだ若いからとかいう人もいるかもしれませんが、ただでさえこころが不安定で体調も気にかけなきゃいけない時期に支えるどころかストレスとなるようなことしてお腹のベビちゃんにも悪影響。

体調によってはできない時もあると思いますがそれくらい我慢してほしいですね。男の人ってほんと性欲おばけ多いですよね。

許せないくらい私も怒ると思います。でも離婚までは大袈裟かなと感じます。
ただ、それを許すとまた同じことすると思うので次はないということはわかってもらうべきかと。

中には自分にバレないようにやってくれればいいという方もいますが、男の人は隠すの下手くそなので…

ひよこままりさんが安心して妊娠生活送れますように🙏