※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女の子の可愛さに感動していますが、男の子も嬉しいです。女の子のファッションや髪型に興味があり、可愛いと思います。他の人も同じ感じですか?

女の子見るとやっぱり女の子可愛い!!!洋服かわいい!!!きゃー!!!という感じになります、、第一子男の子確定でまだ産まれてないのですが、女の子めちゃめちゃ可愛いってなります、、、🥺
男の子が嫌というわけではなく性別確定したときもとても嬉しかったし残念とか思ったことないです。。でもやっぱネットとかで女の子の赤ちゃんとか子供見ると洋服可愛かったり髪型可愛くしてて可愛い!!!!ってなっちゃいますよね???私だけなんですかね?😵‍💫

コメント

ママリ

無いものねだりなんだと思います😆
私も一人目二人目と女の子で嬉しかったですが男の子のお洋服も可愛いのがいっぱいあってコーディネートしたい欲がすごいかったので😌

ちっち

わかりますー!
性別なんて本当はどっちだっていいんですけど、女の子可愛いお洋服多くてときめきますよね♡
長男は色白で女の子みたいな顔立ちだったので、バブのときはフリフリした服など着せてました笑
今ではすっかり男の子ですけど笑
赤ちゃんのうちに思う存分着せたい服着せちゃいましょう!

my002

私も産まれる前はそう思ってました😂
元々どっちでもいいと思っていたのに、ベビー服とか見たら女の子が羨ましく思えてきて……😂
でも、生まれてからは、もう息子が可愛過ぎて「男の子可愛い🥺🥺🥺」になりました!!
出かけても目につくのは男の子ばかりです!
ただやっぱり、洋服コーナーに行くと……あぁ可愛い…‥女の子……こんな服着せたい……😭なんで男は恐竜ばっかりなんだ……、となってしまいます😅

ままり

私も生まれる前はそう思ってましたが、もう女の子の服目に入りません!
男の子可愛すぎ!服も可愛い!髪もふさふさの癖っ毛で9ヶ月ですが結べて可愛い!たまらんです!
次も男の子希望です!!!

男女1人ずつ子供いるんですが、確かに女の子の服の方が色んな系統あって見るの楽しいです😂
でも、親の着せたい服着てくれなくなったり、髪型も赤ちゃん〜2歳くらいまで括らせてくれなかったりで💦思ってたんと違うーってなることも度々ありました。笑

はじめてのママリ🔰

どちらかといえば女の子希望で、産まれたのは男の子です👦🏻

産まれたら男の子可愛すぎて女の子への未練が消えました!笑
第二子も男の子希望です✨️

たしかに女の子の洋服可愛いの多いですよね☺️種類も豊富で羨ましいなぁって思います!でも男の子の好みの服を探して着せるのが今ではすごく楽しいです🤣💕

はじめてのママリ

特に性別のこだわり全くなかったんですが、
子供服見に行くと7:3位の割合で娘の服見ちゃってます🤣

ママリ

他の方も言ってますが、私も一人目女の子希望でしたが男の子産まれて、産まれたらかわいいいいってなってます!
男の子のお洋服もこんなのおしゃれかな?とか探して着せるの意外と楽しいですよ〜🥰
ベージュ系の服とかをうまくあわせて淡色のおしゃれ男子にしたりとか、逆にクールな濃い色の服合わせてみたりとか、めちゃくちゃ楽しいです👍
髪型も今は自分で切ってるんですが、好みの髪型に切ったりしてます☺️
もちろん女の子のお洋服も可愛いですし髪留めとかも可愛くて目に入りますけどね〜👀💦

ママリ

バースデイとのコラボで、インスタのくぜん君を知って、男の子服可愛い〜🥹💓ってなってます!!
女の子の服可愛いですけど、95サイズまでなら男の子服もかなり楽しめると思います✨

楓🌈🕊🕊🕊

女の子の服、可愛い〜❤と思いました!
思いましたが、きっとこの子は可愛い男の子だと思ってて、本当に中性的な顔立ちで未だに女の子にも間違えられるくらいですが、0歳の頃は薄ピンクの服着せたりして親子コーデしてました😍
男の子でも可愛いは探せますよ❤
下に女の子産まれましたが、汚される経験しかなくて可愛い服買っても全然着せれなくて、自我のついた頃からお兄ちゃんと同じ服がいい、になって、今じゃ青や紫など多いです😂
ピンクとか赤とか着せたかったのに……笑

ママリ

上の子が男の子で手に取るものは可愛くていつも女の子ばっかり。何で男の子のは可愛いのこんなに少ないの?と思ってましたが下の子が女の子で産まれたら手に取るのは男の子のばっかり。私が着せたい女の子の服が60、70センチでは無くて、お兄ちゃんのお下がりずっと着せてます🤣
女の子の髪の毛くくるのめんどくさそうなのでボブにしたいなぁと思ってます笑
今は全く生えてませんが🤭

はじめてのママリ🔰

男女いますが、正直洋服に関してはやっぱり女の子が可愛すぎます😭🩷
あとはヘアアクセやアレンジとかも女の子は楽しめますしね🥺
ただ、男の子は男の子にしかない可愛さがあってまた特別ですよ🥰