※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ココロ・悩み

旦那が単身赴任のワンオペ生活のご褒美日。とゆうか独身ぶりなので4年以…

旦那が単身赴任のワンオペ生活のご褒美日。
とゆうか独身ぶりなので4年以上ぶりですかね
好きなアーティストのライブで昼から寝かしつけまで
旦那に子供達をお願いして息抜きにしてきます🥲

ずっとずっとずーっと旦那を優先して来て
全く自分の時間取らずに頑張って来て
旦那に行っといでと言ってもらえてこの時が来ました🥲

しかし、なんと次男が風邪をひいてしまい
今日病院連れて行きましたがクループ症候群に
なりやすくて、今夜発作が出ないと良いなって感じです。
子供が体調悪い時に行く罪悪感が凄くて
行って良いのかな…子供達見れんのかな大丈夫なのかな😞
子供と離れたことがないからこそ悩んでしまいます。

(旦那は子供が高熱でようがまぁ遊びに行きますけど)

皆さんならどうしますか🥲

コメント