※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

朝の忙しい時間にトイレが長くて困っています。20分は長すぎるかな?要注意かも。ありがとう。

ちょいとモヤっと。

月〜土曜日ワンオペ。
子どもが寝てから帰ってくる旦那。
朝は唯一家族4人揃ってる時間。
私は朝食の準備や洗濯でバタバタ。

なのに、トイレに20分。
はい?う◯ちですか?
それにしても20分はキレ悪くないですか?
20代でそのキレの悪さだったら病院行った方がいいですよ。

お疲れ様、わたし。
今日もこどもたちの命と笑顔守って、えらいぞ。
冷蔵庫に隠してるチョコパイ食べていいよ。

世のお母様、お疲れ様です。

コメント

はじめてのママリ🔰

トイレ長いのイラってしますよねーわかります!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    スマホで動画みてるのバレバレなんですよねー笑

    • 11月16日
えるさちゃん🍊

うちの旦那も長いです😂
急いでる時も長い、気遣うことができない😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    よし、出かけようってタイミングで「ちょっとトイレ」とか言って長便所しますよね、、

    • 11月16日