※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友との飲み会が予定されていたが、妊娠が分かり断り方を考えている。お店も予約済みで前日までにキャンセルが必要。

ママ友数人で飲み会の約束をしていたのですが、検査薬をしたら陽性でした…

でも、まだ妊娠のことは言いたくないので、どうやって断ろうかと思っています😭

お店も予約してあるので、前日までにキャンセルしないといけなくて💦

コメント

子どもの預け先が無理になったー!で良いと思います!

min

前日風邪っぽくて断るor当日行って市販薬飲んだからとノンアル飲んだらどうでしょうか?😳

はじめてのママリ

あとから妊娠バレた時に、ママ友なら余計に嘘ついてたんだなって思われちゃわないですかね?💦複数人なら余計に…

わたしなら流産とかあるけど…と正直に話すかなと思います💦

今の御時世ならまだ風邪症状とか発熱したとかでも断る理由に使えると思います🙂
けど、まーちゃん来れないなら飲み会延期しよう!という流れになるなら妊娠したと私なら言っちゃうかもです💦