※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

子宮内膜症でピルを飲むことになり、最初のが合わなくて、次のピルは生…

子宮内膜症でピルを飲むことになり、最初のが合わなくて、次のピルは生理が全く来なくなる薬なのですが、それを旦那に言うと、じゃあもう血だらけの○○(私の名前)を見ることは無いのか。
と言われたのですが、皆さんだったらどう思いますか?

コメント

てんもり

それ、どう言う意味で言ってるの?

って聞き返すと思います。。

血だらけのフラワーさんを見ることは無い
というのはどういうことでしょうか?🤔

• フラワー

フラワー

ですよね、意味わからないですよね。多分生理で血がすごい出てるから、その事だと思うのですが、もちろんナプキン等見せたこと無いです!
    だから、意味がわからないし、ちょっと気持ち悪いと思ってしまって…

• 11月16日
saa

言い方によりますかね…
いつも心配してくれててほっとしたような感じで言ったのでしたらまあ理解できますが、残念そうな感じで言われたらはっ倒したくなります🫠

• フラワー

フラワー

うーん、逆に生理が無いからいつでも出来るじゃん!ラッキー!みたいな言い方で。
    でも、私が拒否してて、してないですけどね。

• 11月16日
  • saa

saa

ウザイし気持ち悪いです…
    毎月大変な思いしなくて済むねっていう意味で言ったんだとしたらまだ理解できますけど、ラッキー!って…
    人様の旦那様ですけど、無理です…😇

• 11月16日
(๑•ω•๑)✧

そもそも見た事ないやん、きもって思います( ꒪⌓꒪)💦
え、なに、血まみれで致したい願望でもあるんですか…ひたすらに怖くてきもい…

• フラワー

フラワー

ですよね!怖くてキモいですよね。

• 11月16日