※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元カレや元旦那が 私物を返してくれない時 みなさんなら 諦めますか??

元カレや元旦那が 私物を返してくれない時
みなさんなら 諦めますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

どんな物かにもよりますね…🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なにだったら 返して!!ってなりますか?😟

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とにかく値段が高かったものか、形見や思い入れのある物、あとはもう2度と手に入らない物、とかでしょうか?服や家具なら取り返すほうが手間に感じそうです😖

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お気に入りの靴を返して欲しくて 、、でも 何言ってもダメで 、、下着とかも全部 向こうが持ってて返してくれず 😅

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なぜ返してくれないんでしょうね?理由とかは聞きましたか😮?

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いても お前も返せよって😅
    私はもう返したんです 、、、
    郵送したからーってLINEきてから1ヶ月経ってるのに送られてきませんし 、、

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

郵送しても宛先間違ってたら返ってきますもんね!なんか返さない=嫌がらせしてやった感がありますね😅
    さすがに下着類返さないのは気持ち悪いですね、そのまま捨てられるのも持たれてるのも嫌です😵

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の住所は100%わかってるんです 、Amazonとかに登録してたので … わざとらしすぎて😇
    ほんっとに嫌がらせとしか思えませんよね 、、
    やっぱり気持ち悪いですよね?捨てるなら捨てるでもなんでもいいのですがなんか本当に気持ち悪すぎて😩

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあ強行突破でいきなり家に行って返してもらうってのはどうですかね?男友達とかと一緒に行って、男友達にインターホン鳴らしてもらえば出るきが…🤣

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

100%休みの日が分かればいいのですが 仕事の日がほとんどで朝の7時半〜夜の20時頃までは仕事なので子供いるから行けなくてー😭😭

確かに男連れてけばでますかね🤣🤣

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女友達でも知らない誰かがインターホン押したら良いかな?とも思ったんですが、何かされても怖いので男性のが良いかなと思いました😵

そうなんですね、じゃあもういっそのこと夜行ったらどうですかね🤔ちょっと子供には無理させるけど実家で見ててもらうとか🤔夜だとビビって出てこないかな😂?

• 11月16日
みさ

物によりますね!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なにだったら 返して欲しいって思いますが?💦

• 11月16日
ままり

絶対諦めないです!
じゃあ警察通すわーって言えば大半の人はすんなり返しそうだけど無理そうですか?😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

靴だけなんとかほしくてー😭
    子供のものとか私の服とかもういいのですが 靴だけ、、

言ってもダメでした💦
    下着まで持ってますしキモイですよね

• 11月16日
  • ままり

ままり

それならハッタリではなく本当に警察に通報しましょう👍

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それで返してもらえるのですかね?🤔

• 11月16日
えぽ

私も、値段が高かったもの‼︎と思いましたが、↑の方への返信で、下着類まで返してくれない。ってなると、気にしてなかったけど、そう言われたら、なんか逆に気持ち悪くて返して欲しいですね😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうしても返して欲しいのは
    靴なんです!!!……けどさすがに
    下着まで返したくないって
    やばくないですか😅💦

• 11月16日
  • えぽ

えぽ

気持いですね😰もし、取りに行かれるとしても、可能なのかは分からないですが、警察の方について来て貰うか、誰か第三者的な方を数名一緒のがいいと思います‼︎

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

郵送するする詐欺で一向に送られてこないので もし取り返すなら取りに行くしかないと思うので やはり警察やらいた方いいんですね😂
    警察に言えば返して貰えますかね??子供の私物とかもあって、、

• 11月16日
  • えぽ

えぽ

詳しくはないですが、、、多分警察は個人的な事には介入してくれなさそうですよね。。事件が起きた訳でもないし、、、
    誰か一緒に行ってくれそうな友人や親族はいないですか?💦

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよねーーー。でも人の私物を返さないってのが本当によくわからず 、、ガールズバーで遊び歩いてるのですが そんなんいく暇あるならまず返せって思います😅 しかも下着持ってるってやばすぎて🤣💦

行くにしても 絶対 鍵とか開けてくれないと思うんです 、前に ○日の○時に取りいくと言って行きましたが チェーンかけられてました😇👎💢 笑笑

• 11月16日