※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫にダイエットを始める理由を伝える際、太って可愛くなくなったからという表現は嫌味になるかもしれません。

レスなりかけ夫婦です😭
また魅力を感じて欲しくて今日からダイエット始めようかと思ってます!
もし旦那になんでダイエット?って聞かれたとき、最近してないから、太って可愛くなくなったからかなって思って…って可愛らしく伝えるのは嫌味ですかねー😭?

コメント

自分磨きしたくてって言ったらもっと印象いいかな?と思いました🥰

どんなに可愛らしく言っても旦那側のレスならウザったく思われると思います🥲

可愛いママでいたいから!
とか、自分のため!って言って、逆にあなたの為じゃないアピールした方がいいと思います😊

うちもsex減った時、私があれこれ必死になるより、そんなんならもういいよ知らないから〜と突き放した方が頻度増えました😵
男ってそんなもんです☹️

はじめてのママリ🔰

その為って思うとちょっと重荷かもしれないしダイエットも応援できないかもしれないので、自分磨きって言った方が、えなんで急に?って焦って振り向いてくれるかも!

旦那さんのためにダイエットだなんて可愛い奥さんで羨ましいです🥺✨

旦那さんのためにだと分かられないほうがいいと思うので、着たい服があってとか最近お腹のぽっこりが気になってとかのほうがいいかもしれません✨

レス改善応援しています📣