※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
子育て・グッズ

園庭で子供が遊びすぎて困っている。先生に愚痴ったら冷たく言われ、他の子は帰っていく中、責められた気持ちになった。

園庭開放で、うちの子、なかなか遊具で遊び出したら、やめなくていつも困ってるんですが、困った顔で『なかなかなんです😅』と愚痴ったら、先生に真顔で『普通です。』と冷たく言われ、楽しいんよねーっと言われましたが、他の子たちはどんどん帰っていき… 
なんか、責められた感じがして嫌な気持ちになりました😅

コメント

しゃるる🏎

ウチの言ってる保育園の先生も冷たい言い方の方いらっしゃいます。
その言い方〜って思いますがまだ、気にしないようにしています。

  • さー

    さー

    ありがとうございます。
    基本、ニコニコしてるんですが、、こわっ…ってなりました😂
    いつでも子供に寄り添うって感じらしいんですが、毎日付き合ってるこっちにそんな余裕ありません。

    • 11月16日
  • しゃるる🏎

    しゃるる🏎

    先生も大変なのかなーって思うようにしてます。笑
    とりあえず、保育園選びの一環としてみちゃってます。ウチのとこの先生は子どもに冷たい態度なのでないな〜って思ってます

    • 11月16日
  • さー

    さー

    子供に冷たいんのはなしですね😵
    うちは、子供に優しいので、え、私の言い方が悪かったんかなって、なんか怒られてる感じがしましたね😅

    • 11月16日
  • しゃるる🏎

    しゃるる🏎

    子どもは分かってないのですが、親からしたらえ?って感じです。
    怒られた気分になるの嫌ですよね🤢色んな人がいます。あまり気にしないでくださいね

    • 11月16日