※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりママ
サプリ・健康

コロナワクチンを打っているか気になります。看護師さんは打っているけど、他の方はどうなのかな?副作用は腕が痛い程度。皆さんはどうですか?

コロナワクチン打ってますかー?

インフルエンザが流行っている今、コロナワクチン💉打ってますか?
今日、5回目を打ちに行ったら看護師さんからコロナワクチン打つんですねーと言われました。
理由としては、その看護師さんのママ友さん達は打ってない人が多いからとのことでした。
看護師さんは職業柄、打ってるとのことでしたが、医療従事者、介護施設勤務以外の他の方はどうしてるのかなーって思いました😅

副作用は今まで腕が痛いことぐらいで、特に辛くはないので当たり前のように打ってましたが、皆さんはどうしてるか気になってお聞きします!

いいねでも、コメントでもどちらでも大丈夫です❗️

コメント

のんびりママ

これからも打つ予定!

のんびりママ

もう打つのはやめている!

のんびりママ

そもそも打ったことがない!

はるな

2回目以降旦那も私も打ってないです!

この前久しぶりに接種券届きました(笑)

  • のんびりママ

    のんびりママ

    打たなくても接種券届くのですねー😅
    うちの旦那はワクチン0回なんですけど、コロナになったことがなく、打っても打たなくても問題無さそうですよね😅

    • 11月16日