※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バラーン
お出かけ

ポケモンセンターについてのアドバイスをお願いします。今週末の土曜日、日本橋で息子と行く予定で、18時過ぎに到着予定です。整理券等の情報を教えてください。

ポケモンセンターについてです。
今週末の土曜日に、息子とポケモンセンターにいこうと思っており、
日本橋を考えています。
用事が終わってからなので
18じすぎになりそうで、
整理券等のアドバイスがあれば
教えて下さい。

コメント

ザト

土曜の18時過ぎなら整理券無いと思います。多少混んでても普通に入れると思いますよ✨

• バラーン

バラーン

ありがとうございます☺
    入店予定が遅くなってしまうし、整理券ないとはいれなかったらショックだなー😣
    と悩んでいたので、大変有り難いですアドバイスでした。
    ありがとうございます。
    ザトさんは、行った事ありますか?💕
    カフェは予約しないと、入れない認識で合っていますか?
    何個も質問すみません💦😞

• 11月16日
  • ザト

ザト

私は毎月何回か通ってます😆😆😆
    平日のお昼か夕方に1人で行くことが多いですが、月に一度は土日に家族で行ってます💕
    カフェは仰る通りで、当日キャンセルに対応できるように並ぶこともできるんですが、18時だとあまり期待できません💦
    明日の22時までなら事前キャンセルが出れば予約できるかもしれないので(結構キャンセル出ます)、この写真の画面にしておいて、何度か更新していれば運良く拾えたりしますよ✨

• 11月16日
  • バラーン

バラーン

お一人でも楽しんでいるんですね☺
    壁紙とかみるだけでもワクワクですし、オブジェもすごそう
    もちろんグッズもですけど☺💕
    キャラクターショップのようなイメージで良いでしょうか?
    あと、オススメや見所はありますか?

この画面日にち選択して、更新できるんですね!
    全部灰色だから、みるだけになってました😂
    ありがとうございます‥!💕

• 11月16日
  • ザト

ザト

カフェの入口にグッズが売ってるところがあって、そこだけなら予約なしで入れます😌
    私もカフェ予約してまで行くのは月に一度なので、あとは毎週ちらっとピカチュウ覗きに行く程度です🥲

• 11月16日
  • ザト

ザト

おすすめはカフェに入らないと買えない限定のピカチュウと、あとコップ付きの限定ドリンクですね🎀

• 11月16日
  • バラーン

バラーン

カフェの予約は、見つつ試してみます🌠
    カフェの入り口にグッズ売り場もあって、行けるんですね!
    ピカチュウ好きなので、嬉しいです💕

丁寧にありがとうございました🌼

• 11月16日
ぴよ

先々週行きましたが、17時以降は自由に入れました☺️(横浜です)
レジが激混みでした🥲
クリスマスグッズがすごく可愛かったです♡

• バラーン

バラーン

クリスマスグッズも出てきたのですね🎄
    思ったより予定が早く終わってしまい、今からいってきます!
    レジ混でそうですね💦
    ポケモンにまみれるの楽しみです💕

• 11月18日