※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままぷしゅ
雑談・つぶやき

ちび子のお昼ご飯は、卵と豆腐丼と野菜スープ。溶き卵デビューしたけど批判されるかな?朝はミルク飲まず、3回食になってミルクが減った。

今日のちび子のお昼ご飯🍚
今日は、良さげに作れたので写真に残しておこう!

卵と豆腐丼
野菜スープ

いちいちゆで卵作るの面倒になって、溶き卵デビュー😂批判されちゃうかな💦


朝はミルク飲まなかったから、お昼に飲めて良かった♪
3回食になったとたん、ミルクって減るもんだね!

コメント

なぁぷしゅ

美味しそうー❤️
いきなり溶き卵じゃなくてゆで卵試してからなら大丈夫じゃないかな?🥚

ゆで卵面倒だし白身は冷凍できないもんね💦

  • ままぷしゅ

    ままぷしゅ

    なぁちゃんっ😚❤️
    ありがとう!!!!

    ゆで卵試してたら大丈夫かな!🥺
    そんなに食べない子だから、卵黄一個分も無理だったし💦
    溶き卵ラクだわ!笑

    • 11月16日
  • なぁぷしゅ

    なぁぷしゅ


    ママリでもボーロから試した!っていう人もいるし🥺
    今のところ変わった様子はない?🥚

    ゆで卵余ったら大人が食べるしかないしね🤣🙌🏻

    • 11月16日
  • ままぷしゅ

    ままぷしゅ


    ボーロから😳
    知らなかった!
    今のところ、大丈夫そう🙆‍♀️!
    ありがとう😊♡

    ゆで卵が大人のおやつになるよね😂
    ヘルシーでいいですが笑

    • 11月16日