※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこまる🔰
妊活

先ほど排卵検査薬で検査したところ強陽性になったのですが、今日はタイミングとれません。明日、明後日でも大丈夫でしょうか?

先ほど排卵検査薬で検査したところ
強陽性になったのですが、今日はタイミングとれません。明日、明後日でも大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

間に合わないかもしれませんが私なら明日タイミング取っておきます!

• みこまる🔰

みこまる🔰

コメントありがとうございます!
    そうですよね、、
    昨日卵胞チェックいったら
    排卵するのは土日くらいかな?と言われたのにまさかの強陽性で、えーーー!ってなってます、、

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合は今日明日排卵するねって言われて、旦那出張だよ!って焦ったら排卵検査薬陽性になるまで4日かかりました😅
    卵胞が育つスピードも排卵するサイズも個人差があるから難しいんでしょうね‪‪💦‬‪‪

• 11月16日
はじめてのママ

もしかしたら、このまま陽性が日曜日土曜日まで続く可能性もあるので、願うしかないですよね(笑)
本当は今日とりたいけど、、😳
明日タイミング取る前に、再度検査してみて、陽性ならタイミング取ります!

• みこまる🔰

みこまる🔰

コメントありがとうございます!
    ほんとそれを願うばかりです、、🥹🥹
    明日再検査してみます👍

• 11月16日