※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

妊娠33週で少量吐血しました、、いつもご飯を食べた後胸あたりが苦しく…

妊娠33週で少量吐血しました、、

いつもご飯を食べた後胸あたりが苦しく胃が圧迫されてるのかなくらいに思ってたんですが、汚い話なんですが、今日歯磨きで舌を磨いてる時に嗚咽がしてそのままトイレでリバースです😭
今朝食べた物が全部出た後に少量の吐血がありました、、

つわりの時期によく履いていて胃か喉が荒れて吐血してたんですが今日は久々の嘔吐なのに吐血でした、、

同じ症状の方いましたか?
病院に行った方がいいでしょうか?

コメント

maria

吐血は病院に行くべきだと思います…💦

  • R

    R

    病院に行ってきます🥲

    • 11月16日