コメント
maria
吐血は病院に行くべきだと思います…💦
maria
吐血は病院に行くべきだと思います…💦
「妊娠33週目」に関する質問
33週妊婦です。 乳首周りとブラが張り付くくらい分泌液?が出てます😂 分泌液が乾いた時、ブラとおっぱいを引き剥がすのが痛いのと、とても痒くて仕方ないです。 同じ様な方いますか??何か対策?されてますか? てかこ…
33週の妊婦です 中期に入ってから月1くらいで脳貧血?のようなものになって 後期に入ってからどんどん酷くなってます💦 急にサーーーーット血の気が引いていくような感じがして 冷や汗、震え、めまいなどがあって横になる…
帝王切開っていつ決めていつ出産になるんですか? 現在33週目、25週頃からずっと逆子と言われています。もしかしたら切迫早産かもと言われ来週また病院に行き検査結果次第で入院と言われています。
妊娠・出産人気の質問ランキング
K
病院に行ってきます🥲