※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ👾
家事・料理

牛肉の使い方や味付けについて相談です。1歳の赤ちゃんにも食べさせられるか不安です。

こちらの牛肉?を頂いたのですが、
料理音痴でどう使えばいいのか分かりません😱

たぶん何しても美味しいと思いますが
皆さんならどのように使い切りますか?🥹
焼くにしろ、ドーンと焼くのか、切った方がいいのか、
野菜と混ぜるのか…
味付けのレパートリーも少なくて…💦

1歳0ヶ月の赤ちゃんもミンチにしたら食べられますか?

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️✨️

コメント

ます

薄さによりますけど、
薄ければ私はすき焼きがいいです。

1歳児はサシが多いのでしゃぶしゃぶしてもひと匙程度にした方がいいと思います。

moon

すき焼き用のお肉ですか?

1歳だと脂っぽいので本当に少しだけなら大丈夫だと思います。

はじめてのママリ🔰

薄いならすき焼きとかですかね?
一歳にはちょっと重いと思うので大人だけで美味しくいただいてください😆

🪽

美味しそうですね🤤🤤💞
薄切りに見えるので私ならすき焼きにします!
少し小さく切ってきんぴらや炊き込みご飯にしても美味しそうです🫶🏻

おでんくん

おいしそー!!!私もすき焼きにしたいです😄💕

はじめてのママリ👾

まとめてで失礼します🙇🏻‍♀️

すき焼き用のお肉だったんですね😂
それなら深く考えずに美味しく頂けそうです😋
子どもにはまだあげないでおこうと思います(笑)

皆様ありがとうございました✨️