※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な🌻
家族・旦那

なんか最近離婚した方が楽だなーって思うようになりました。旦那とは元…

なんか最近離婚した方が楽だなーって思うようになりました。
旦那とは元々全てにおいて価値観が合わず、なんで一緒に居られるのか不思議なくらいでした。
育児のことや、他のことで意見がぶつかったりする度に離婚の話を出され、私はその度に離婚はしたくないと言い続けてきました。もちろん、私だって悪い所はあるし、毎日毎日ワンオペ育児で、イライラして態度に出ちゃったりしてそれが分かってしまうからこっちもストレス溜まると言われました。。それで旦那はストレスで下痢が続いてるらしいです。。もう私という存在は旦那にとってはストレスの元凶でしかないんだなと思います。
だったら積極的に育児やってくれればいいのに、頼んでもすぐ動かないでずーっとスマホいじったりYouTube観たりして、そういうのがこっちだってイライラする時あるのに、自分の要求ばかり通そうとしててなんか不公平だなーって思う私は性格悪いですよね…。
なんかもう全てに疲れて笑えてきます
私の人生ほんとになんなんだろ。

コメント