※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

採卵後、点滴中で早く帰りたい気持ちと安心と恐怖で足が震える。

みんなが採卵終わり颯爽とかえる中、私は膀胱に針が刺さったようで点滴をしなければいけず😭なんと、、、
早く帰りたい😭
終わった後の安心と恐怖で足の震えが止まらない😂

コメント

はじめてのママリ

膀胱に針?!普通に医療ミスですね💦怖い、、、
お疲れ様です😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かすったみたいですがあんまりないことなんですかね🥺🥺

• 11月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

どうなんですかね💦私は2回しか採卵したことないですが、そんなことはなかったのでびっくりです😅

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なくはないみたいです😂😂

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

感染症怖いですね😥下手な先生に当たって不運かもです。お大事に無さって下さい😅

やな

私も先週採卵したとき、右の卵巣が膀胱にとても近いので、終わってから30分後に検尿して、尿に血が混じってないか確認しましょうといわれました。
私は幸い血が混ざらずに済んだようですが、私のように、卵巣が膀胱にとても近いとかではないですかね??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです🥺🥺かぶってるような感じで、子宮が近い人は四球も刺して行っちゃうこともあるらしいです🥹
    血尿が無事落ち着きました〜😇

• 11月16日
  • やな

やな

無事落ち着かれたようでよかったです☺️

私、実は左の卵巣は子宮がかぶってるんですよ😅だから左はお腹を全力で手で押されて卵巣の位置を押し下げられながら採卵される感じで💦
    なので、帰る前にそっちも問題起きてないか確認されました😣
    幸い何もなく済みましたが、左も右もすんなりじゃないので、問題ないこと確認できるまでかなり不安でした💧
    膀胱に傷とか言われたらかなり不安になりますよね😥

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっ私も押されてました!もしかしたらやなさんと同じかもです😭😭
    いやーびっくりしました🥲
    この後何もないことを祈ります😇
    その後腫れたりはしなかったでふか?

• 11月16日
  • やな

やな

そうなんですね😧そしたら、私と同じような感じかもですね!
    驚きますよね😖私も採卵されながら左右色々あってかなり心配になりました💦

私は先週金曜に採卵で、おととい経過みてもらってきましたが、卵巣は少し腫れて、鈍痛を感じたりもしましたが、腹水も少なく問題ない範囲の経過みたいです。押されたあたりが当日は違和感ある感じしましたが、変わった異常はでなかったと思います!

あ、あと卵巣が膀胱に近い人は、頻尿になりがちと先生が言ってました💦実際頻尿でました😅

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えええーー私今度生理来るまでいいと言われました笑
    本当は見てほしいのが本音でしたが😂

今水分飲みまくってるので頻尿ですww

• 11月16日
  • やな

やな

そうなんですね、私も前に行ってた病院で採卵した時はそんな感じでした💦
    いま行ってるとこは数日後に丁寧に確認してくれて感動しました(笑)病院によって対応違うんですね😖

なんか2〜3日後1番腫れた頃にあまり尿がでないのに尿意を感じました😅

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

違いますよね🥲排卵で少し看護師さんと仲良くなれた気がしますw

これからやっぱり腫れますか?今のところ痛みも何もなく😂

• 11月16日
  • やな

やな

トラブルあると、看護師さんと仲良く慣れますよね💦
    ちなみに、膀胱に傷ついたときの対応って、点滴して血がおさまればオッケーって感じなんですか?

私も当日直後に数回ズキンとしたくらいで、2日目くらいまで痛くなかったんですが、3〜4日目にずっと鈍痛してて、その時に受診だったので聞いたら、いまがピークですと言われました😣でも私は痛み止めは一度も必要なかったです!

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初トイレ行くと血尿が出てたので点滴で水分入れてもう一回トイレ行って血が埋まったのでとりあえずokで今抗生剤飲んでます😇

結構後からくるんですね😭無理しないようにします🥹

• 11月16日
  • やな

やな

なるほど、そんな感じなんですね😧血尿になったらこのまま即入院させられちゃうのかとビビってたので💦私もまた採卵の機会があったら血尿出かねないので、対応の仕方を知れてよかったです💦

そうですね、当日よりも数日後に腫れが増したりするみたいなんで、数日は無理せずお過ごしください😊

• 11月16日