※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛💕
妊娠・出産

つわりが続き、安静中。ご飯に悩み、子供の食事も難しい。絶対安静の方、食事はどうしていますか?偏った食事が赤ちゃんに影響しないか心配です。

【自宅安静の指示があった場合ご飯どうてますか?】
現在今だにつわりが終わらず
朝はパン
昼は簡単にパスタを作るor冷凍の常備菜を食べるorお弁当を配達で食べるなど
夜は何も食べれません

精神的にも参っていて、子供のご飯を作れないのでキッチンにほぼ立てていません。

現在は軽症ではありますが、古い血の塊があり、絨毛膜下血腫と診断されて家で在宅勤務しながら安静にしてます。

絶対安静の方もいらっしゃると思うのですが、みなさんご飯はどうされていますか?
偏ったご飯ばかり食べているのでお腹の赤ちゃんに影響ないか心配です…

コメント

りんご

わたしもつわりと1人目が早産だったので出来るだけ安静に過ごしてました🙆‍♀

心配になって調べてたら初期のうちはお母さんの食べたものは影響しないと書いてあるのをみて安心し、食べれるものを食べれるだけ食べてました😂 パン食べるときは果物を添えたりとかはちょこっと意識してました🥺

• 愛💕

愛💕

コメントなどありがとうございます!
    わたしもパン食べたり、既にカットされてる果物を食べたりしてます…
    一人目の時はここまでつわり長くなかったのでなかなか終わらないのが不安でしょうがないです😢

• 11月17日
ひなまま🔰

簡単に食べれるパンばっか食べてました😭😭😭

• 愛💕

愛💕

コメントありがとうございます!
    わたしもパンばかりです…
    簡単に食べれるの楽ですよね!栄養が気になってしまいますが💦

• 11月17日