※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆママ♡ᵕ̈*
雑談・つぶやき

昨日、長女がソファで嘔吐し、私が処理。次女も泣き、鼻血が出て消毒で色落ち。旦那が帰宅し、色落ちに不満。私は強迫性障害で消毒にこだわり、ストレス。

皆様どう思いますか😭
昨日夕方長女ソファに嘔吐
嘔吐恐怖症の私は必死に受け止め処理
長女のメンタルケア
次女ハイチェアに座り泣いている
みたら鼻血でている
ソファや床消毒しふきあげて
必死で処理してこっちも恐怖で動悸
ひと段落してソファカバー色落ち覚悟で
消毒して案の定色落ち
仕方ないしソファカバーだけ買い替えようと
思っているところ旦那帰宅
事情はラインで説明していたけど
ソファの色落ちに都度ため息
朝起きてもソファの見積り見て
値段確認都度ため息
次亜塩素酸なんて5分でつけるのでいい
なんなら熱湯消毒にしとけば良かった
とか言われてこっちは一人でゲロ受け止めて
処理して次女の鼻血止めてとか色々してたのに
この言われようため息つかれよう
私が悪いんですかね…強迫性障害あるので
もう消毒しまくらないと気が済まないのに
対応してないくせに…もう朝から
色々しんどいです

コメント

deleted user

ひとりで大変だったね💦
おつかれさま!✨
その後体調はゆゆさんもお子ちゃんも大丈夫🥺?

悪い要素が1個も無いんだけど、むしろ頑張って1人で対応したのに何でそんな不満があるのか分からない😠
俺の小遣いからソファ買い替えるし大丈夫!くらい言えよ🙄🤷🏻‍♀️

  • deleted user

    退会ユーザー


    ごめん名前変えたんだった
    こまだよ🥺

    • 11月16日
  • ゆゆママ♡ᵕ̈*

    ゆゆママ♡ᵕ̈*

    その後子供は嘔吐なしで
    お腹少し下し気味😭
    私も少し下し気味だけど
    体調悪い感じではない!

    なんか地味に責められてる感じで辛いよ〜〜
    私が悪いの?ってなる😭
    しかもカバー買い替えたらいいだけなのにため息つかれる😵‍💫

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お腹下しちゃったのか😭
    万全じゃないだろうし無理しちゃだめだよ🥺

    実際体験してないやつが後からタラレバ言ってきてさ、そんな筋合い無いくせにマジでムカつくな🤷🏻‍♀️
    バタバタの中で1番良い対応出来るほど、こっちは余裕無いの分かって欲しい🤮

    健康の為に犠牲になっただけだししょうがないさ😭✨✨

    • 11月16日
  • ゆゆママ♡ᵕ̈*

    ゆゆママ♡ᵕ̈*

    こまさんありがとう〜〜😭

    めちゃくちゃ久しぶりに会えて嬉しいしなにより
    本当に救われた🥰
    今娘がお腹すいたって
    少しずつお粥食べられてるから
    このまま良くなってきたら
    安心だなあ😭

    • 11月16日