※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らみ
妊娠・出産

明日帝王切開で出産します。麻酔が怖いです。旦那と離れるのが寂しい。赤ちゃんに会える喜びと寂しさがあります。6日間の入院、泣き虫な自分が情けないです。

明日帝王切開で出産します!
背中に麻酔が本当に怖い(;_;)
今日から入院してるんですが、毎日一緒に居た旦那と、
離れるのがこんなにも寂しいなんて(;_;)
赤ちゃんにもうすぐ会える喜びもありますが寂しい…
6日間も入院耐えられるかな…母親になるのに泣き虫な自分が、情けないです💭

コメント

Haruna🐻✨

こんばんわ🐶🌟
私も帝王切開でした。背中からの麻酔痛かったし麻酔が効いてきてちょっとムカムカもしました😭😭😭💭
でも、もぉすぐ子どもさんに会えますよ︎☺︎︎☺︎💕頑張ってください💓💓今日は、ゆっくり休んでくださいね( ・ω・)ノあ!それと、帝王切開の傷跡痛いです(´・ω・`)笑ったり歩いたりするのも痛いです( ´•д•` )💦

  • らみ

    らみ

    コメントありがとうございます!
    私人一倍痛みに弱いし泣き虫なので、
    今もタラタラ涙こぼして泣いてます😭💭
    背中の麻酔やっぱり凄い痛いですか…?

    • 3月1日
♡さやmama♡

私も同じでした(^ν^)
家から離れるのが嫌だし、旦那さんと離れて寝るのも嫌で嫌で、病院で泣いていました(笑)
とても気持ちがよくわかります( ˃ ⌑ ˂ഃ )
赤ちゃんが産まれたら、嬉しくて今とはまた違う気持ちになると思いますが、もし寂しかったら、旦那さんに泊まってもらうのはいかがですか?
私は泊まってもらいました(笑)

  • らみ

    らみ

    お返事ありがとうございます!
    お子さん4人目なんですね💓尊敬します💓
    私は初めての妊娠でただえさえ涙もろくて、
    旦那さんに甘えったれなので寂しいです…
    私の病院は泊まり駄目なんです…

    • 3月1日
  • ♡さやmama♡

    ♡さやmama♡

    泊まりダメなんですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    私は3人目の時に、上の子達の面倒もあり、旦那さんは泊まることは出来なかったので、夜ギリギリまで子供達とみんなで一緒にいて、帰ってからも上の子達の様子などを寝るまでLINEしてもらって、なるべく1人の時間を少なくしてもらっていました(*^^*)

    明日の赤ちゃん、楽しみですね(*⌒▽⌒*)

    • 3月1日
  • らみ

    らみ

    面会時間も夜20時まででその後が寂しいです😢
    いつもは家に居ると喧嘩しちゃうのに、離れると寂しくて寂しくて💭でも明日赤ちゃんに会えると思うと頑張ろうと思います😵💓

    • 3月1日
  • ♡さやmama♡

    ♡さやmama♡

    そうなんですね!
    もしかして、総合病院ですか?
    私も同じです(^ν^)
    一緒にいる時はうざったい時があるのに不思議ですよね꒰ღ˘‿˘ற꒱

    赤ちゃんが産まれたら旦那さんは毎日会いにきてくれるのですか?

    • 3月2日
美月✲りくママ✲

ずっと一緒にいた旦那と離れると寂しいですよね!(´;ω;`)
でも明日は赤ちゃんに会えるんですね(´∇`)不安や寂しさいろいろあると思います…情けないなんてことはないですよ(><)
頑張ってくださいね、無事赤ちゃん誕生を祈ってます✨

  • らみ

    らみ

    お返事ありがとうございます!
    美月さんと同じ私の赤ちゃんも男の子です♡
    お優しいお言葉ありがとうございます😭
    私本当泣き虫で痛みに弱いので病院の先生達の間で有名になってるくらいです…😭💭

    • 3月1日
  • 美月✲りくママ✲

    美月✲りくママ✲

    男の子ですか♡ワクワクしますね♪
    私も情けない話泣き虫です(笑)
    里帰りが近づくにつれて少し涙が出ます😅

    先生たちにわかってもらえてるって前向きに考えてはどうでしょう…?(;▽;)
    大切な赤ちゃん、たくさんの人達に祝福されますね✨

    • 3月1日
  • らみ

    らみ

    美月さんも初めての妊娠ですか♡?
    美月さんの赤ちゃんももうすぐですね♡
    30週に入った途端私は早く感じました😊💓
    里帰り羨ましいです!私は里帰りしないので😭

    • 3月1日
deleted user

こんばんわ✨
私も帝王切開でした😃
背中からの麻酔は、物凄く覚悟していたせいか、思ったほど痛くなかったです!
傷が痛かったら、我慢せずに麻酔を増やしたり、薬をもらうといいですよ!
私は翌日からスタスタ歩けて、皆んなに驚かれるぐらいでした!

私も夫と離れるのが寂しかったですが、出産翌日から母子同室だったし、授乳したりなんだりでバタバタしてたらあっという間でした😄
夫に「春は出産が終われば赤ちゃんと二人だけど、俺は二人が退院するまで一人なんだよ〜」と言われ、寂しいのは私より夫なんだと思いました😌
今日は緊張もあると思いますが、体をゆっくり休めて下さいね!!

  • らみ

    らみ

    お返事ありがとうございます!
    痛みに弱い私でも大丈夫ですかね…😭
    そうですよね💭旦那さんは退院するまで1人なんで私より寂しいですよね😭赤ちゃんの為にも母親らしく強くなろうと思います!

    • 3月1日
けゆ

私は背中の麻酔全然痛くなかったですよー☺️
私もかなりのビビりでしたが大丈夫でした✨
術後が痛いですが痛み止めの点滴で乗り越えれたし、眠くなるのが入ってたので寝てました😪
後もう少しで会えますね♡♡
大丈夫!!我が子の顔を見るとほんと痛みぶっとびます☺️

  • らみ

    らみ

    お返事ありがとうございます!
    本当ですか?麻酔が怖すぎて😭
    でも、けーゆさんからのコメントで少し緊張がほぐれました♡赤ちゃんの為にも頑張ります!
    夜遅くにコメント頂けて嬉しかったです♡

    • 3月1日
めぇ

3人帝王切開で産みました!
麻酔はそんなに痛くないってわかってても怖かったですよ~(^_^;)3人目は点滴から入れる全身麻酔を希望して却下されました…。
そして背中の麻酔の時は恥ずかしながら年下の看護師さんに手握ってて貰いました。手汗びっしょりでしたが(^_^;)多少落ち着きました。

明日の今ごろはもうお母さんなんですね♡♡

私は旦那と滅多にラインとかしないんですが離れてると沢山ラインして…付き合ってる時を思い出しました(*´∀`)

  • らみ

    らみ

    お返事ありがとうございます!
    3人もお子さん生んでるらっしゃるんですね♡
    私も注射刺すだけで泣くので看護婦さんに、
    いつも手握ってもらってます😭💭やっぱり、旦那さん好きだなって実感しますよね♡

    • 3月1日
  • めぇ

    めぇ

    針刺されるときは必ず息を吐いてくださいね!止めたり吸ったりすると無意識に体に力が入るので…。これから点滴もあると思いますが口からゆっくり息を吐いてください!痛みが弱くなりますよ!

    私も旦那は今日夜勤でいないので寂しいです(´・ω・`)

    • 3月1日
  • らみ

    らみ

    分かりました!息必ず吐きます!
    教えて頂きありがとうございます♡
    旦那さんお仕事なんですね😭寂しいですよね😭

    • 3月1日
美月✲りくママ✲

初めての妊娠です!
少し前は余裕余裕〜♪と思ってましたが、最近すごい不安になることが多くて😅
予定日まであと2ヵ月ってやっぱり早いですかねー(´∇`)
里帰りしないんですねー💦出産を終えたらゆっくり休んで下さいね!!

  • 美月✲りくママ✲

    美月✲りくママ✲

    返信枠飛び出てましたね、すみません〜😅

    • 3月1日
金目鯛

うちも1人目帝切でした!2人目もそうなります!
みなさん言ってますが思ったよりも背中の注射痛くないですよ!

旦那と離れ離れ寂しいのわかりますー💦てもですねー!ホルモンの関係か、何なのかだんだん旦那がうとましく思いました。産んでから!
産後は色々初めてで戸惑いますが必ずクリアしていけます!
まずは明日のためにたくさん寝てくださいねー!

  • らみ

    らみ

    お返事遅れてしまいすみません😭
    注射でもかなり痛がる私でも大丈夫ですかね…
    今日午後から手術なので頑張ります!

    • 3月2日
ゆいの母ちゃん

私も二人とも帝王切開でした。
怖いなぁ痛いかなぁって思ってましたが、赤ちゃんの産声を聞いた途端、ぜーんぶ吹っ飛んで、幸せな涙が出ました!
1人目は未熟児だったのですぐに保育器に入れられNICUに行ってしまいお世話できませんでしたが、2人目は元気ピンピンな赤ちゃんで、術後2時間で母子同床となり、おっぱいあげてました!バタバタしてたら入院生活なんてあっという間でしたよーー!
お家に帰ったら赤ちゃんのお世話、自分のご飯の準備など大変ですから、病院で待ってたら出てくるご飯も楽しんでください^_^
あと少しで赤ちゃんに会えますね!応援してます!頑張ってくださーい!

  • らみ

    らみ

    お返事遅れてしまいすみません😭
    入院1日にしてもう寂しくて😭💭
    しかも病院食は超マズイです…笑
    お優しいお言葉ありがとうございました💓

    • 3月2日
  • ゆいの母ちゃん

    ゆいの母ちゃん

    あはは(笑)
    私も総合病院だったので、ご飯、まずかったですー!
    でも、産後、おっぱいを作ってるからなのか食欲がすごくって(笑)パクパク完食しちゃいましたよー!
    あと少しでベビちゃんに会えますね!がんばれー!

    • 3月2日
🍓(20)

私も6月に帝王切開するんです😵💦💦
麻酔は痛い!って聞いてて今から怖いで
す、、。
入院もしたことないから不安で( ´-` )
頑張ってください✊🏻✊🏻✊🏻✊🏻✊🏻✊🏻

  • らみ

    らみ

    お返事遅れてしまいすみません😭
    双子ちゃんですか♡?楽しみですね♡
    帝王切開本当恐怖ですよね…特に注射が…

    • 3月2日
  • 🍓(20)

    🍓(20)

    双子ちゃんです(´..-ㅿ-..`)👍🏻
    痛いのだけは堪えてほしい所
    ですが手術後が痛いみたいで。
    気合で乗り切るしかないです❣

    • 3月2日
  • らみ

    らみ

    双子ちゃん楽しみですね🐰💓
    私は手術後より麻酔が怖いです…
    でも赤ちゃんの為にも母親になるんだから、
    頑張らないとですよね😭💓

    • 3月2日
ぴょんぴょん太郎

背中からの麻酔は3回経験しましたが、それ程痛くないですよーー^ ^私は普通の注射と大差なかったです。

明日、ベビちゃんに会えるんですね。楽しみですね✨

  • らみ

    らみ

    お返事遅れてしまいすみません😭
    私みたいな痛みにかなり弱くても大丈夫ですかね…本当今も手汗が凄いです😭びびりすぎて😭

    • 3月2日
あーちゃん

わたしも今日3/2帝王切開で出産します!
不安でいっぱいですよね〜。゚(゚´ω`゚)゚。
お互い頑張りましょうね♡

  • らみ

    らみ

    わー一緒ですね♡手術は何時からですか?
    同じ方が居て心強いです(;_;)💓

    • 3月2日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    手術は13時半からの予定です!
    どきどきしすぎてお腹すきました〜。゚(゚´ω`゚)゚。笑
    いまは点滴中ですが、なんか痛いです(´⊙ω⊙`)

    • 3月2日
  • らみ

    らみ

    私は夕方からです(;_;)
    同じく点滴中で痛いです…

    • 3月2日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    うまれましたか?♡
    麻酔がきれて激痛でした!
    明日からも頑張りましょうね♡

    • 3月2日
  • らみ

    らみ

    昨日無事に生まれました!
    手術入ったらやっぱり怖すぎて大泣きしてしまいました(;_;)笑でも先生達が優しくて上手だったのか、痛みは全くなかったです♡

    • 3月3日