※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、食事は不規則で体重増加が心配。この生活で妊娠糖尿病になりやすいでしょうか?

妊娠中、ずっと家にいた方などご飯は1日何食食べてましたか?

私は家にいるせいかなかなかお腹が空かず、沢山寝るタイプなので起きるとだいたいお昼頃で、お腹がすいていれば何かを食べて空かなければ食べずに夕飯だけ、という生活です🥲体重増加しすぎるのも怖くて、、、

こういう感じだと妊娠糖尿病に引っかかりやすくなるんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目妊娠中のときママリさんと同じような生活してて妊娠糖尿病の検査引っかかりました🥲
再検査はパスできたのでよかったですが食べられるなら少しでも炭水化物など食べるようにした方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    少し食べるだけでも違うんですかね?😣💦
    お腹が空かないとついついそのまま過ごしてしまって、、、😂
    来週検査なのですが、明日から少しでも食べてみようと思います🥲

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

1人目知らない土地に嫁いで友達もいないのでずっとひきこもってました😭

動かないし寝てばっかで全然お腹空かないし朝、昼はバナナとかしか食べてなかったような気がします🍌

自分だけの分作るのめんどくさくて💦

夜は夫の分作るので食べてましたが
あんまり良くないよな〜って思いつつそんな生活を里帰りするまで続けてました😱💦