※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナミノリ
妊活

排卵日当日に妊娠した方いますか?排卵日に仲良しできたが、排卵検査薬の反応が薄くなっている。現在高温期に入っているが、まだ望みはあるでしょうか?

おそらくの予想でも排卵日当日の仲良しで妊娠したよ!という方いらっしゃいますか?

病院で卵胞もチェックしてもらってて2/26(日)には排卵するからその前の金曜位からタイミング取ってと言われていたものの、旦那さんがまさかの風邪をひき笑

それでも頑張ってくれたんですが仲良しできたのは26日当日の夜でした(´-ω-`)

排卵検査薬も27日の朝には反応が薄くなってたので26日夜〜27日朝には排卵したと思われ現在緩やかに高温期に入ってます。

望みはまだありますかねぇ…

コメント

ソルト

ルナルナの排卵予定日当日で妊娠しました~\(^^)/その月はその1回しか仲良ししてなかったので、ビックリしました😆

• ナミノリ

ナミノリ

ルナルナ私も使ってます〜(^-^)
    1回の仲良しで妊娠されたんですね(*≧∀≦*)!すごい‼︎

ちょっと期待しちゃいます♡
    ありがとうございました😊!

• 3月2日
きゅーと

基礎体温だけでの予測なので実際の排卵日がいつだったかわかりませんが、体温が上がった当日夜にタイミングをとって(夜勤の関係もあり、その日しかタイミングがとれなかった)妊娠しましたよ!
当時投薬治療していて、先生にこの日しかタイミング取れなかったと伝えたら今回はダメかもねーと言われていたのですが妊娠してました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡
妊娠されているとよいですね!

• ナミノリ

ナミノリ

体温上がった日であれば排卵日当日の可能性高いですね!

しかも1回のタイミングで😆‼︎

ご回答ありがとうございました😊私も妊娠してるといいな〜♡

• 3月2日
ま

排卵したらお腹がチクってするっていうのを見てその日にしたら妊娠しました😊!
ルナルナの排卵予定日は前日だったのでどっちが正しいのかわかりませんが、、、😅
ちなみに産後仲良しするのが嫌でたまたまその月に久しぶりに(1回)したらできました😊

• ナミノリ

ナミノリ

排卵のお腹チクチクありますよね!
    排卵後の症状であることが多いのですね🤔

そしてまなさんも1回のタイミングで授かれたんですね!
    私もまだ可能性はあるかな⁉︎
    ちょっと期待しちゃいます♡

ご回答ありがとうございました😊♡

• 3月2日