※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいん🍓
家族・旦那

夜、子どもを寝かしつけるのに苦労し、イライラしていた女性がアイスで気分をリフレッシュ。ありがとうございます。

この時間にアイス食べてやりました🍨❤️笑
あー幸せ!スッキリ!!罪悪感は今日はないです。笑

旦那が、夜遅く仕事から帰ってきて、お風呂にのんびり入って、YouTube観ながらご飯食べて、子どもの寝顔見て、、、と思ったら子ども達をナデナデし始めて、下の子起こしました😱私は気付きましたが、起こしたの自分なんだから頑張って寝かせてよと思って対応せずにいたら「俺絶対置けない〜😭何度やっても泣かれる〜」と抱っこしてリビング連れてきました!そして私が寝かしつけてる途中で口パクで【おやすみ】って言って別室に寝に行きました!うざーーー!!!いいよね、好き勝手やってさ。こっちは生理2日目なんだわ!笑イライラする😖
アイスが救ってくれました!歯磨きして寝ます!笑

コメント

はじめてのママリ

奥さん偉すぎます😭😭
旦那さんは邪魔しかしてないですね…仕事で遅くなるのは仕方ないとは言え、忙しい戦争のような時間帯を経てからの、せっかくの穏やかなぐっすりタイムを起こしやがってって殺意湧きそうなところを、アイスで上手に感情回避されていて偉いです🥺✨
ちなみにアイスは旦那さんが買って来てくれたものではないのですか??
出来すぎた奥さんなのを旦那さんはしっかり自覚してほしいと思いました!!

• まいん🍓

まいん🍓

偉いですかー??褒めていただいて、アイスなんかよりもよっぽど救われた思いです😭✨
    ありがとうございます💕
    ほんとにそうなんです!平日は仕事で朝も晩も子どもの寝顔しか見られない忙しさには、感謝も同情もできるんです。が、それとこれとは別で普通にムカつきましたし、生理中なのが余計私をピリピリさせました笑

アイスは普段から私が自分用に買って、ストックしてるものです笑
    今度買ってもらいます🍨笑

• 11月16日