※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園の制服販売で、半袖を次回(5月)に買っても大丈夫ですか?1枚だけでも買った方がいいですか?

幼稚園の制服販売ってとりあえず長袖だけ買って、次回販売(5月)の時に半袖を買うでも大丈夫ですよね?🤔

半袖も1枚だけでも買ってた方がいいですか?😫

コメント

ママリ

うちは、幼稚園がとりあえず全部一式購入をおすすめしていたので、入園前の物品購入で半袖などすぐに使わないものもまとめて買いました😂✨
入園してすぐは半袖は着ないと思いますが、入園後いつから物品購入(追加)が可能なのか、それにもよるかもです!

息子の園は、5月以降に追加の注文スタートだったので、5月だと日によっては半袖着る可能性も無くは…ない?!と思い、間に合わなかったら嫌なので先に買っておきました😂✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    まとめて買うのをすすめてることもあるんですね💭

私も5月って微妙だよな...ってなってて....😂
    最近は5月でも暑いですし買ってた方がやっぱり無難ですよね...🤔

• 11月16日