※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがきつくて息子に対応できず罪悪感。息子に素っ気ない態度。妊娠やつわりを伝えず。申し訳なさを感じる。

吐き出させてください😭
つわりがきつくて息子の相手をしてあげられないことに罪悪感でいっぱいです😭😭
たくさん話しかけてくれる息子に対して、素っ気ない返事をしてしまったりきつく言ってしまうことがあります😓
もう理解できる年齢ですが、まだ初期なので妊娠したことつわりのことは伝えていません。
寝顔を見ながらあの時どんな気持ちだったかと考えたら申し訳なさすぎてたまりません😭😭

コメント

K

つわりしんどいですよね…
私もそうでした💦
息子には申し訳ないけど、テレビつけて見させて、自分はソファーに横になってました😭😭
ごはんもまともに作れず、おにぎりだけで済ませたりすることもありました。
寝顔みながら、何回謝ったか…😢って感じです。

安定期に入って伝えるタイミングがきたら、あの時はごめんね😭って伝えてあげればいいと思います🍀きっと分かってくれます😌🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    まさに私もその状態です🥲
    まともなご飯が作れないにもかかわらず文句も言わず食べてくれる息子なのに、些細な要望にこたえてあげられなかったり怒ったりしてしまう自分にがっかりします🥲

その通りですね🥲🩷そうします🥲🩷
    わかっていただける方がいて救われました😭✨ありがとうございます😭

• 11月16日