※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

東海エリアで0才児との旅行にオススメな場所はありますか?🌼8ヶ月の息子…

東海エリアで0才児との旅行にオススメな場所はありますか?🌼

8ヶ月の息子と旦那の3人で旅行に行くことになりました!(╹◡╹)

車でそんなに遠くない場所を探しています🚙

名古屋市住まいなので、愛知県内か三重、岐阜、静岡の御殿場あたりまでが理想です💕

キッズパークなども考えましたが、ネットで調べると1〜3才の大きい子たちの写真ばかりなので、0才児でも遊べる場所を必死に探してます…。

お力貸してください🙏

コメント

いつ頃お出かけする予定ですか?🙄

• ままり

ままり

今月中の平日です🌼
    旦那が突然休みを入れると言ってくれたので今慌てて宿探し含め遊び場探してます💦

• 3月1日

退会ユーザー

8ヶ月頃の時に富士サファリパーク
    私達行きましたよ(●´ω`●)

• 3月1日
  • ままり

ままり

普通の動物園より触れ合いコーナーが多くて楽しめますもんね💕
    車で園内周ったり犬の館猫の館などは入りましたか?🐶🐱
    お子さんは何に興味惹かれてましたか?

• 3月1日

退会ユーザー

車から動物をじっくり
    見てましたよ😍
    サファリパークは
    個人的に小さい子でも楽しめました!!

• 3月1日
ノエちゃん

鈴鹿サーキットはどうしよう?
いろいろ乗り物もありますし。

• ままり

ままり

0才児と一緒に乗れる乗り物があるんでしょうか?行ったことないので調べてみます!

• 3月1日
  • ノエちゃん

ノエちゃん

今日雑誌でみたら、でんでんむしとか乗れるみたいですよ。

• 3月1日
m

静岡の伊豆の温泉よかったですよー!
たまには、旅館でまったりするのもらいいかなと思います(´˘`*)、
あとは三重のおかげ横丁とかですかねー!

伊豆のアニマルキングダムは触れ合いもあるし、動物との距離も近くて良かったですよー(*^^*)
伊豆なら温泉もありますし、この時期ならイチゴ狩りとかも出来ますね〜♪

さるぼぼ

鳥羽水族館はどうですかー?
天候に左右されず良かったですよ!

☃

私も名古屋市に住んでます♡!
個人的にですが、8ヶ月の赤ちゃんだとまだ
富士サファリパークも鈴鹿サーキットもわからなくて楽しめないと思います(。•́-ก̀。)
ので、今回はお父さんお母さんのリフレッシュ出来るようなところがいいかな?と思います。
赤ちゃんも無理せずのんびり出来るところだと、家族風呂のある温泉とかオススメです♡
普段お母さんもゆっくりお風呂につかれないですし。。
近くに鍾乳洞があったりする旅館なら自然も感じられて癒されると思います♡

• ままり

ままり

ご意見いただいたとおり、8ヶ月はまだなんにもわからないんじゃないかってことで家族風呂のある温泉に行くことになりました💕
    ありがとうございました)^o^(!

• 3月8日
わたちゃんママ

鈴鹿サーキットと鳥羽水族館に1歳の誕生日で行きました。

鈴鹿サーキットホテルはベビーウェルカムホテルで温泉にベビーチェアやベビーベッド(脱衣所)がありました。

鈴鹿サーキット敷地内に「そらたべよ」というブッフェレストランがあり、キューピーの瓶のベビーフードを2つ選ばせてくれて温めてくれます。ブッフェのバナナとか豆腐、納豆もあげました。予約の時に離乳食希望すれば🆗です。

• ままり

ままり

鈴鹿サーキットってこんなサービス良いホテルあるんですね!
    一歳のお誕生日に最適ですね💕
    今後の参考にさせていただきます)^o^(ありがとうございます!

• 3月8日
夏色☆

私も名古屋ではないですが、愛知県に住んでます!

子どもがそのくらいの時に吉良にある三河湾リゾートリンクスに泊まりに行きました!お部屋が和洋室で畳の所で過ごさせておけるので☆

そこから子連れで行けそうとなるとこどもの国と言う所があります。

あと近々行きたいなぁと思っているのは、浜名湖パルパルです。その隣にあるウェルシーズン浜名湖というホテルが子連れに優しいホテルみたいです!

よろしければ参考にしてください☆

良いプランが立てられますように(^-^)