※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
家族・旦那

家事育児一人で大変。旦那も忙しく、弱音は言えない。しんどい。どうしようかな。

ちょっとそろそろワンオペしんどい

朝から晩まで1人

旦那も仕事大変で、帰ってきて30分以内には寝てる生活してるから、家事育児しかしてない私なんかより大変だから弱音なんて言えないし

でもそろそろしんどい。

どうしようかな

コメント

Rio

毎日おつかれ様です😭

家事育児がどれほど大変なのか旦那さんわからないのかな😭
仕事疲れちゃうのもわかりますけどね😩
10分でも変われないんですかね?

m🩵

ワンオペきついですよね😭
私も心折れそうになります。

家事育児してるだけって思ってるらっしゃるかもしれないですが、仕事よりすごく大変だと思っています。

息抜きできる環境を作られるのがいいと思います🍀*゜
親御さんとかに少しでも見ててもらえる時間など作れませんか?

はじめてのママリ🔰りり

私の旦那も家出る頃に起きて寝てから帰ってくるような仕事なので気持ちめっちゃわかります😭😭専業主婦させてもらってるし頑張ってるつもりやけど、ワンオペってほんまにしんどい。せめて8時ごろ帰ってきてくれてお風呂だけでも一緒に入ってくれたらどんなに楽か😩😩1人でもしんどいのに2人も男の子の面倒見てて本当にすごいです毎日お疲れ様です

まあ

みなさんありがとうございます🙇‍♀️みなさんの言葉読むだけで泣けてきちゃって
この土日も仕事で家にいないので、実家に帰っちゃう事にしました!子2人を見る事には変わりないですが広い家でのんびりしたいと思います。
ありがとうございました!みなさんもすっごく頑張ってることがわかったのでお互い無理せずが大切ですね