※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との喧嘩で無視されて10日。旦那が好きな食べ物を買っても無視。感情がなくなり、夫婦関係に疑問を感じています。

もう悲しすぎて投稿します😅
悲しいというか期待しないようにしてたつもりがいつの間にか期待しちゃっててガッカリが大きかった話です。

旦那と喧嘩して無視をして10日ほど経ちました。
最初は完全何もやらなかったんですが、最近スーパーで、
あっ!好きなやつ!と刺身とお酒を買って冷蔵庫に入れて置いたりしちゃって、でも、旦那はそれを食べも飲みもしませんでした。
前は、喧嘩してもご飯を作っておいたのでそれを食べてたのですが。

それも、態度も動画見て笑ったりしてて、あー完全に私はどうでもいいんだーと思い、2歳の子にはデレデレ相変わらずですが、私ももう臨月でお腹も大きいのに何も思わないんだなーと、なぜか腹が立つより悲しくなり、何かプツンと切れた気がしました…

夫婦ってなんでしょう、都合がいいようにしか思われてないのが増々に感じて、感情なくなってほしくなりました

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日、家事育児お疲れ様です。

そして妊娠中なんですね。
体調は大丈夫ですか?

喧嘩の原因は些細なことでしょうか?
喧嘩を長引かせるのは本当にいいことないです。
腹立つお気持ちはすごくよくわかります!が、喧嘩してる時ってかなり疲れませんか?

もし些細な事が原因だったり、旦那さんが悪かったとしてもこちらから歩み寄って仲直りするきっかけを作ってあげた方がいいかもしれません。

男の人って本当に子供なんでそこまで長引く喧嘩したらもう後に引けなくなるんですよ。自分から素直に謝れないんです。無駄にプライド高い生き物ですしね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉いただきありがとうございます😭

本当に些細なことではあります。
    ただつもりに積もってというか、旦那が借金してて今任意整理しているのですが、私の方がお金が毎月入ったりするのでご飯なども出したり、残業で遅くなったりしてるのに平然とお金関係を押し付けてくるので喧嘩しました😅

歩み寄りは今までしてきたから、どうせ話しかけてくるだろうと思われてるのがむかついて私も辺なプライドで話しかけないでいます💦

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わわわ😢
    それは私も同じ立場ならイライラが止まらないです。
    お金のトラブルは本当にいろんなものを壊しますからね💔
    それを当たり前と思ってるのが腹立ちますね。
    ママリさんは今まで耐えてきたんですね。本当に偉いです。辛かったですね。我慢もたくさんしてきたと思うし、妊娠中の中で本当にお疲れ様です。

なるほどですね。
    お気持ちすごいわかります。
    腹立ちますよね。
    こっちから歩み寄ってくれるって思ってると思ったら余計にこっちもプライド出ちゃいますよね。
    わかりますよ😢

ママリさんのその思いは旦那さんにはまだ伝えてないですか?
    喧嘩の原因やイライラしたことも含めてもう一度話し合えたら一番いいんですけどね😭

男は察することができない生き物で面倒なことをとにかく嫌う習性があるので、時間経てばなんとかなるかーくらいに思ってるのかもしれないですね。。。
    本当に男って幼稚で子供ですよね。

• 11月15日
みー

喧嘩してても、スーパーで相手が好きな物を買おう!って気持ちは優しさを感じます😊
私なら、買わないですし、喧嘩中なら勝手に食べたら食べたでイライラしそうです 笑

旦那さんも仲直りのタイミングが欲しいのかなぁとも思います。
長くなればなるほど、相手に歩み寄るのは気が引けますけど、、

主さんも臨月、体調に気をつけて下さいね。
旦那さんも気遣って欲しいですよね。
主さんとお子さんの為にも、早く仲直りできますように。

むらさきいも🔰

付き合っていた頃は喧嘩して家を飛び出したら追っかけてきてくれたりしましたー。
…でも今は飛び出しても追っかけてもきませんし、連絡もこないです💀
必ず戻ってくるって、わかってるんでしょうねぇ…