※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-ri
妊娠・出産

38週6日で予定日が来週。赤ちゃんに予定日通りか少し後に生まれてほしいと願っている。他のママは同じような経験ありますか?健康であれば早めの出産でもOK。

今38w6dです。
いよいよ予定日が来週になりました(o´艸`)

ちょっと訳あって、できれば予定日通りか予定日後に出てきてほしいなぁと思っています♪
(予定日より1,2日前ならいいんですけど)

なので、いつもお腹の赤ちゃんに『予定日通りに出てきてねー♪(´ε` )』と語りかけています。

この日に出てきて〜♪
とお願いして言うこと聞いてくれた赤ちゃんのママ様はいらっしゃいますか??

もちろん赤ちゃんが優先なので、言うこと聞いてくれずに笑 早めに出てきちゃっても、健康であればそれでいいんですけどね♪(´ε` )

コメント

ななママ 

1人目ん時は予定日超過で促進剤使用したんですが旦那の仕事が休みの日に生まれ、2人目は陣痛が夜に来たので旦那に産院まで連れてってもらえたし退院の日は旦那の休みの日になったしで、2人共ちゃんと考えて出てきてくれたなぁと(*´∀`)

• ma-ri

ma-ri

おりこうさんなお二人ですね♡

• 3月4日
ゆりぴぴ

予定日に出てきてねーと話しかけていましたが、1週間早く出てきました!笑
ちょうど旦那も仕事が休みで飛行機に乗って駆けつけ、立ち会えたので、お父さんが来れる日に選んで産まれてきたのね〜!って思ってます!

• ma-ri

ma-ri

早く出てきてもタイミング合わせてくれたんですかね♡
    おりこうさんだな〜(^^)♡

• 3月4日
PPPP

旦那の仕事が忙しくて11月12日以降は仕事落ち着くと聞いてたので11月12日以降に生まれて欲しくて11月11日に陣痛がきて11月11日の22時30分に出産しました。仕事を終えた主人が病院に来て立ち会ってもらって♡
赤ちゃんにいつ出てきてねって話しかけてたかなー?それは覚えてないけど医師には11月12日以降に産みたいですって話してたのでお腹の中で息子がそれを聞いてたかもしれませんね(*´∀`)

• ma-ri

ma-ri

すごい、ナイスタイミングですね!会話聞いてたのかもですね♡

• 3月4日