※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那と私、どっちに息子が似てるか分からない。いつ頃に似てるかわかる?

旦那が息子に「俺にそっくりだね〜😊」って言っていて
ちょっとモヤ😂(性格悪くてすみません💦)
旦那の知人からは旦那似、私の知人からは私似って
言われるので、ぶっちゃけまだどっちに似てるかよくわかりません😓
すごくこっちに似てる!ってわかる様になるのって
だいたいいつ頃でしたか?

コメント

めめまる

うちは2人ともパパ似なんですけど、上の子は1歳過ぎから2歳くらい、下の子は1歳にはもうパパだなぁ〜ってなりました😳!

ゆっくり だんだん変化してった感じでした!

• ママリ

ママリ

お二人ともパパ似なんですね☺️
    ゆっくりお顔を変わっていきますもんね!変化を楽しみにして過ごします🤩

• 11月16日
313

正直知人のどっちに似てるは気を遣って言ってくれているところもあると思うので私は当てにしないのですが🤣、1歳くらいまではかなり顔が変わるので、それ以降ならある程度顔の雰囲気は決まってくるかなぁ?とは思います。

• ママリ

ママリ

確かに、それもそうかもしれないです😂笑
    まだ顔も変わりますよね。楽しみに待ちたいと思います✨

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

産まれた時からほぼパパの顔でした!
夫に会った事ない私の友達すらもパパ似かな?と言います😅
私に似てるのは左頬にできるエクボと少しタレ目気味なところだけです🥹

• ママリ

ママリ

それだけパパさんに似ていたんですね😳!
    男の子はママに似るっていうので、ちょっとは自分に似ていて欲しいなーって思っちゃいます😂

• 11月16日
にな

うちは産まれた時からパパ似で、今現在も知らない人にもソックリと言われます😂私からすると似てる?って思う時もあります。
自分にも似てる要素があったらモヤッとすると思います🥺
でもパパに似てるからと言ってもやっぱり子供の方が100倍可愛いですよ💕

• ママリ

ママリ

私もパパ似って言われて、あんまり似てるかどうかわからないんですよね😂笑
    そうですよね✨パパ似でも赤ちゃんはめっちゃ可愛いですよね😂❤️

• 11月16日