※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RISA
家族・旦那

実家で揉めて家に帰れず、居心地が悪い状況。子供らの父親も関わりがある。どう解決すればいいか悩んでいる。

今日実家に子供らと遊びに行って家族と金銭面や実家の事で揉めてしまい、実家の家族とも仲が悪くなり、もう家に帰ってくるなと言われました。
私には帰る場所が今住んでる息子に対し虐待的な事をする私の母親と働いてるの私によくお金を貸して欲しいと言う母親の旦那さんの家しかない。
とても居心地が悪く毎日私自身不眠症が続いている。
子供らの父親には子育ての事で色々言われるし…。

どう解決したらよいか自身でものすごくなやんでます…。

コメント

ゆめ

居心地悪くストレスならそのままさようならでいいと思います!
別に子供自身も実家に帰りたいとかそこまで思わないと思いますよ!暖かく迎えてくれる両親の家があれば十分です!

  • RISA

    RISA

    実家には両親はいません。
    90と80歳の祖父母しか居ません。
    行くたびに喧嘩なるし…。
    息子たちもその喧嘩見てるので、ジジ嫌いって…。

    今母親んとこいますが、居候のようなもんです。

    • 11月16日