※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

血圧についての質問です。数回測定して低くなれば心配なしですか?

血圧の事でご質問です!

1回目測って135くらいで、3回目で119はへんですか???
数回測って高い場合は血圧が高いのかな?と思うのですが、数回測って低くなれば特に気にしなくても大丈夫なのでしょうか??

コメント

みー

数回測って血圧落ちるようだったら問題ないと思います!自宅では安静にして眠って測ったりして上がるようだったら高いのかなとは思います😥

• みー

みー

気になるようでしたら毎日測って自分の目安になる血圧を覚えるといいと思います!そしたら、高い低いがわかってくると思いますよ☺️それでも、気になるようでしたらお医者さんに相談してもいいと思います!

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

私もそんくらいの血圧になります😂 最初高くて、次は少し低いです!先生からは140/90以上になったら連絡して〜と言われてるので少し高いですけど問題ないとは思います🙆‍♀️✨️