※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

トイレでスマホを見ていたら、インスタの画面が違っていて、ライブ中かもしれない。不安で泣きそう。励ましてください。

インスタ(sns)でやらかした経験ありますか?

最近トイレでドアの向こうの娘とはなしてて、一通り話したあとでふとスマホを見るとインスタのなにかの画面で、いつもと違う画面だったので焦ってすぐ消したのでちゃんとみておらず、もしかしたらインスタライブしてたかも、、

気のせいかもしれないし、でもしてたかもと思うともう泣きそうで、、
誰か励ましてください😭😭

コメント

あづ

同じような感じで子どもがいじってストーリーにあげちゃったとか何回かあります😅
すぐ消したなら多分大丈夫だとは思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方おられて嬉しいです😂
    大丈夫だといいんですが、、
    もう恥ずかしさとショックと心がザワザワで😭もう終わったことなので仕方ないことですが😩
    ありがとうございます😭

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

子供が勝手にいじってて
子供の超近距離の自撮りが何枚もストーリーに上げられてたことあります🤣
片付けてないきったない部屋が写ってるのもあって絶句しました🤣🤣