※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お出かけ時のBFや離乳食について悩んでいます。頻度や手作り持参の経験が知りたいです。

お昼も夜もBFやめておいた方がいいですかね🤔

出かける予定なのですが、帰りも遅くなりそうで夜もBFあげようかどうか悩んでいます。
BFだと砂糖も入っているし味付けがいつもよりも濃いめなのが気になってしまいたまにならいいかなとお出かけではあげています。(和光堂の栄養マルシェです)

みなさんはどのくらいの頻度であげていますか?
またお出かけで、手作りの離乳食持って行く方いますか?

コメント

ままり

毎日あげてます!笑笑

はじめ

きにしてませんでした!毎日毎食になってしまうこともありましたし、めちゃくちゃ頼ってました☺️

まぐの

家でのおかずはほぼ毎食BFです笑
かといってお昼の給食では拒否もないし、1日の2食だけならそこまで気にする必要もない気がします☺️

みさ

お出かけの時は衛生面が怖いので、ベビーフードでした!
お昼も夜もでも問題ないと思います!

味付けが気になるようでしたら、味千汐路というメーカーのベビーフードが薄味です⭕️

はじめてのママリ🔰

朝はパンですが昼夜、毎日BFです😂💦