※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不順な生理周期から自力で生理がきて、排卵チェックを迷っている女性がいます。進歩を感じています。

多嚢胞で無月経、無排卵でした。
3ヶ月に1回、お薬で生理を起こしてました。

9月に薬で起こして
まさかの、初めてレベルで次の月の
10月に自力で32日周期できました🥲✨

そして、また今日自力で生理が来ました😭👏

初経から不順で、きても3ヶ月に1回
こないと半年以上こないのが普通でした。

2人目もいつかはと思ってるので
産後からは定期的に起こしてました。

今まではスタートラインにも立ててない感じで
少ししていた治療もストップしていました。

自力で生理がきだしたので
排卵チェックに行ってみるか迷います、、
また一喜一憂するのか、、となんとも言えない🥲

私の中では大きな大きな進歩という呟きでした🙄

コメント

ユニット

私も無月経、無排卵で、薬で生理起こしてました!毎月飲んでも、3ヶ月に1回しか生理来ませんでした。でも自然妊娠しました!希望はあると思います!ただ、私なら、排卵チェックはします、というか、先生が自らして下さいました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎月飲んでも3ヶ月に1回だったんですね…😧!!

    お薬をまとめてもらってるので
    病院に行くのは半年に1度程度なので…
    本格的に2人目妊活をする時は見てもらおうと思います😊

    • 11月15日