※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お休みの日に自宅で子供を保育するお母さんは多いですか?週2日の仕事休みで登園が週3日だと少ないと感じる方もいますか?

扶養内でパートなどされているお母さんはお休みの日自宅保育されていますか?🤔✨

年少より大きくて平日週2日仕事休みがあったら登園するの週3とかだと少し少なく感じませんか?😣

コメント

自宅保育しています☺
基本は週4ですが、一緒に過ごせて嬉しいです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    本当ですか😣素敵です❣️
    幼稚園に慣れてて週3だとしたら少ないなと思ってしまって💦
    ちなみに保育園ですか?🥺

• 11月15日

退会ユーザー

幼稚園だと仕事がなくても平気ですもんね✨
    保育園で、仕事休みの日は自宅保育の方針の園です!
    園によってはお休みでも預けられるので、週5で預けたら良いと思います☺

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

転園するのですが保育園部は休みの日自宅保育の方針みたいで🥺!園的にはそういう方針ですがお休みの日に預けている人も居ますと言われました🥹
    幼稚園部にしたら週5可能だけど長期休暇の間はお弁当で給食なしになるのでどちらにするか迷って質問しました😭🙇

• 11月15日